プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/04/21 (Sun) 20:25
幸福の科学の真実の姿(笑)

大川隆法がなんかの飽話で

学生時代、友人に「私の手紙を持っていれば将来

何億もの価値になる」というようなことを話していた

というようなことを言っていました。

一浪してやっと入った東大で

しかも一流して、劣等感の塊だったのでしょうかね?

つい大言壮語はいちゃったんでせうか(笑)


で司法試験も公務員試験も落ちちゃって

今は無き商社になんとか入って・・・。

仕方ないから宗教でもやって

お山の大将にでもなるか・・・。

で、お山に集まった猿たちから

お金をふんだくって

自分は豪勢な暮らしをする。

そして、あわよくば、Sのように政党作って

IDのようになりたい・・・って思っちゃったのかなあ(笑)


数年後・・・

大川隆法のおかげで、多くの人が

お金と時間を奪われ不幸になりました。

しかし大川隆法だけは豪華な暮らしを手に入れ

長男には真っ赤なポルシェを買ってやり

愛人と隠し子をたくさん作りました。

そして、宗教者にあろうことか前妻の悪口を言いまくって

彼女を追い出し、新しい若妻をゲットして、

自分だけ幸福になりましたとさ・・・。

おしまい。


なるほど、幸福の科学って

大川隆法だけが劣等感から開放されて

この世的に幸福になるっていう組織だったのね(笑)

スポンサーサイト

<< ローンでタカシ像(エル・カンターレ像)かよ・・・ | ホーム | 幸福の科学信者のみなさんへ愛をこめて >>

コメント

1. バカの一つ覚え

お布施お布施ってバカの一つ覚え。金の猛者だ。俺の知ってる熱心な信者なんか借金してまでお布施しまくっている。完全に狂っている。アホとしか言いようがない。まさに不幸という名の暴走列車に乗せられている。地獄に堕ちるのは確実だ。1日の早い脱会を望む。

2. 金は払わんよ(戒体を作ったよん)

先日、地口調とバリバリ婦人部がきていわく。「ネパールに支部を建てるから$を」だって。
「もう出す金はないよ」と断ったが。
なんか日本と物価が違うから1000円でもすごい価値だって。
そしたら、隆法先生の数百万の時計を建設費にあてればいいじゃん。グッド・アイデアだ。
これ以上信者から取ろうとせんでもいいんじゃないの。
でもKKは、世界宗教になるかもしれんよ。
p.s.
ヒロシ氏の車はポルシェじゃないそうな。私も正確には何か知らないですが。


3. Re:バカの一つ覚え

>闇の仕事人さん

借金してまでお布施してるんですか?
あらら・・・。

私も、信者時代に支部長から
ローンを組んでタカシ像をもらえって
言われて、本当に不愉快になりました。

※タカシ像=エル・カンターレ像

4. Re:金は払わんよ(戒体を作ったよん)

>たこなぐりさん

タカシの高級腕時計を売って
資金にするっていうのはナイスアイデア(笑)

長男の車はポルシェじゃないんだ?
赤いスポーツカーっていうのは
信者時代職員から聴いていたけど
だれかがポルシェって言っていた
記憶がありまして・・・。

あ、それと
世界宗教なんて絶対にならないですよ。

5. 無題

>「私の手紙を持っていれば将来何億もの価値になる」

どんだけ自信家なんでしょうね。謙虚でいられない所が、さすが隆ちゃん(笑)
なーんか哀れですよねー。^^

6. Re:無題

>みろたんさん

あ、これからは極力
大川隆法じゃなくてタカシって呼ぶことに
しました(笑)

もしくはタカシ(大川隆法)などなど・・・(笑)
次のブログはタカシです(笑)

7. Re:Re:金は払わんよ(戒体を作ったよん)

>どんきー王子さん
長男の愛車は真っ赤なポルシェではなく、青のGTR らしいですよ。それも信者のお布施で購入したんですから、最低最悪ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


