プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/04/22 (Mon) 22:12
ローンでタカシ像(エル・カンターレ像)かよ・・・

前にもブログで書いたけど

信者時代支部長に

タカシ像(エル・カンターレ像)を

ローンして買えっていわれた。

(じっさいには「ローンを組んでいただいたら?」だけど)


タカシ像を買うためにローンかよ・・・。

銀行のナントカローンを組んで

買えなんて、よく言えたもんだよね支部長さん。


実際には、分割でタカシ像を買っていた

基地外もいたみたいだけど

私は断りました。


断った理由は

「きちんと働いて貯蓄して余裕があればいただきたい」

と思ったからです。

普通ならそう考えるでしょ?

目標もあるけど、自分の人生もありますから。

今思えばタカシ像なんて買わなくてよかった・・・。

タカシの愛人たちとの豪華な生活の一部に使われる

だけだったしね・・・。


ただ、悔しいのは

7周年記念タカシ写真(50万)と

大乗のタカシ写真(100万)

そして、タカシ写真の無い白い棚(100万)を

買ってしまったこと・・・。

ああ、無駄遣い無駄遣い・・・・。

タカシの贅沢のためにくれてやったのかと思うと・・・トホホ・・・。


スポンサーサイト

<< タカシの写真と領収証 | ホーム | 幸福の科学の真実の姿(笑) >>

コメント

1. 悔しいね!

どんきー王子さん、高い代償でしたね 涙
なんであんな写真に大金使ってしまったんでしょうね。悔しいですね!!信じるって恐ろしい事ですね、、。

2. Re:悔しいね!

>ポラリスさん

そんなタカシに騙されて
・・・(笑)

今となっては、笑うしかないですが、
月額一万の会費
20年×12万=240万です。
その他祈願や研修やナントカ植福。
大枚をタカシに貢いじゃいました(笑)

3. あらまあ

みなさんやっちゃってますねえ。お布施返還訴訟出来ないんですか?

4. もったいない

ずいぶん貢いじゃいましたね(T-T)
収入の何分の一までとか言いながら、ローンを勧めると言う。
矛盾だらけですね。

5. Re:あらまあ

>しゃるどねさん

残念ながら証拠がないからね・・・。

こっちが出した証拠が・・・・

6. Re:もったいない

>すいふとさん

全てはタカシと取り巻きの職員のための
お布施ですからね・・・。

詐欺師のタカシは反省なんてしないだろうし。
泣き寝入りってやつかなあ・・・。

7. 修行菩薩制度とか言われていたあれですね

私も支部長に勧められて、分割奉納しちゃいましたよー(笑)基地外のうちの一人です(爆!)
あー、本当にもったいないことしたー><

8. 私も言わせて(やっちゃた)

本尊関係で150万両(100万+50万)。
実は、「将来値打ちがでるのかニャ?」とか、スケベ心を起こして。
私は関西なんですが。梅田に大阪正心館を建てるのにはかなり費用がかかるのかニャ。
以前は琵琶湖正心館にけっこう行ってましたから。
基地外とは、宇宙人の基地の外という意味かしら?

9. Re:私も言わせて(やっちゃた)

>たこなぐりさん

そうそう、宇宙基地の外という意味だと思うよー^^

10. Re:修行菩薩制度とか言われていたあれですね

>みろたんさん

あ、それなら私も別の意味で基地外です。
こんなにタカシ貢いじゃったもの(笑)

11. Re:私も言わせて(やっちゃた)

>たこなぐりさん

タカシの写真なんて
ワイルドに清掃センターに持って行って
処分せにゃあかんぜよ。

12. 無駄無駄

そんなのに金をつぎ込むのは無駄です。幸福の科学の会員は頭狂っている。1日も早い脱会を望む。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


