プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/04/24 (Wed) 21:23
修法「タカシ戦え」・・・・((笑))

ああ、悔やまれるのは

あの東京ドーム。


たしか秘技伝授でしたっけ?

修法「タカシ戦え」をお披露目しましたよね・・・。

※エル・カンターレファイトのことです

※タカシ=大川隆法=エル・カンターレです


あの時、やばいなってちょっと思ったんですよね・・・。

あ、これやったら周りの人から

頭おかしいんじゃねぇ?って思われるな・・・って。


あの時、辞めていれば、ここまでタカシに貢がないですんだのにな・・・。

残念だ~。


だから、タカシよ、これくらい言わせろや。

それくらいはお前にくれてやった金にくらべたら

なんともないだろ??え??

前妻の悪口を信者に弘めるより

おとなしいだろ、私のほうが。


悪口や女遊びはタカシにゃかなわんよ(笑)

あと劣等感もな(爆)


スポンサーサイト

<< タカシの本性 | ホーム | タカシの写真と領収証 >>

コメント

1. 蔵原も人前で出来なかったぐらいだし(笑)

あの蔵原も、さすがに人前であの修法は出来なかったって言ってたぐらいですからね(笑)
あんな酷い罰ゲームって、ないですよねー^^;

2. Re:蔵原も人前で出来なかったぐらいだし(笑)

>みろたんさん

金と時間を収奪されるは、
罰ゲームは食らうわ・・・。
散々ですな(笑)

しかし蔵原、あいつ「タカシ戦え」できなかったんだ?
ぷぷぷ(笑)

3. 何年前でしょうかね

イニシエーションですか。
なつかしいですね、なんとか(聖夜、ご生誕?)祭。

エル・カンファイトは金縛りに効能があります。
身体が動かないので、左手を右手に添えて必死で「ライト、クロス」やりました。
映画「仏陀咲いたん」の女子高生のセリフじゃないけど、「だって、本当なんだもん」。

4. そんなに効果があるのなら

北朝鮮から大陸間弾道弾が発射されたら、エルカン様自ら行って押し戻して欲しいですね。

「エルカン、一緒に戦え」だから本人はしないのかな。だとしたら罰ゲームだ(笑)

5. Re:そんなに効果があるのなら

>すいふとさん
めっちゃ説得力があるので笑いました。
そんなことをしたら、
隆法先生、また過労で倒れちゃいますかね。

6. Re:そんなに効果があるのなら

>すいふとさん

タカシは卑怯者の詐欺師だから
そもそも一緒に戦ってなんてくれないでしょうね。

罰ゲームでしなかないですね~。

7. Re:Re:そんなに効果があるのなら

>たこなぐりさん

タカシは薬(精神安定剤)の
飲み過ぎで倒れただけでしょ?
しかも胃ガンの手術もしてるらしいし。

タカシにそんな能力はありません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


