プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/04/27 (Sat) 20:46
脱会のイイツラセ!!

どんきー王子のブログ

↑タカシ?????



私のいた支部の隣の支部で


青年部の活動の時に何度か一緒に活動した方から


連絡があり、このたびめでたく


幸福の科学を脱会されたそうです!!!


みなさんおめでとうございます!!


また闇の菩薩の世界からの生還者が出ました!!!



詳しく書くと身バレするので


さらっと書きますが、タカシの離婚再婚問題で


いまの幸福の科学に疑問を持ち、


活動を控え、後にお布施を止めて


やっと脱会に踏み切ったそうです!!


周りの人たちも、かなり疑問を持っていて


そのうち脱会するのではないかと言っていました。


どんどん脱会者が出ますように!!!



脱会を考えているみなさん、

教団は辞めさせないように

あの手この手を打ってきますので、

辞めるなら本当にいまですよ!!!!!!!




スポンサーサイト

<< 幸福の科学のノック伝道 | ホーム | タカシの本性 >>

コメント

1. 良かったですね(^∇^)

わー!イイツラセですね♪
良かった良かった(^_^)

2. Re:良かったですね(^∇^)

>みろたんさん

久しぶりのイイツラセです!!

いや~うれしーなーぁ。
ミラクルがたくさん起きますように!!

3. おめでとうございます!

イイツラセ 嬉しいですね!

退会された方がどんどん増えて かつてのことを話しあえるお仲間が増えていくというのも、本当に良いことだと思いますね~。

4. Re:おめでとうございます!

>仰木の婆さんさん

本当ですね~。
脱会者であふれるといいですね。

闇の世界から多くの人が
普通の世界に帰ってきますように・・・。

5. 隆のそっくりさんが…

画像、今気付きました(笑)
うける(^ ^)

6. Re:隆のそっくりさんが…

>みろたんさん

そっくりでしょ?ww

昔から何となく似てるなと思っていて(笑)

7. お腹痛いwww

すみません(笑)
記事の内容より画像に目が行ってしまって(笑)

イイツラセおめでとー。

8. Re:お腹痛いwww

>すいふとさん

そっくりでしょ?w
昔は、これを見て
大川とは別人だっていつも
自分に言い聞かせていましたよ(笑)

いまとなっては、仏に
タカシだって思うけどね(笑)

9. よかったですね

いやぁ、本当によかったですね。おめでとうございます。1日何人脱会者が誕生するか目がはなせませんね。こんなカルト教団は1日も早く消滅することを望みます。

10. Re:よかったですね

>闇の仕事人さん

ありがとうございます!
本当に一日も早く
消滅してほしいですね!!

11. 初めまして

私は2年ほど前に脱会しましたが、コーフクのカガクでは一度も味わえなかった奇跡を体験しました。結婚して20年ほど経ちますが子供ができたのです。生まれてきた子は、よほどあの会が嫌だったのでしょう。
退会を迷っている人も一日も早く決断されたほうが、絶対幸せになれますよ。

12. Re:初めまして

>西へ東へさん

おめでとうございます。
脱会、子宝と
ダブルでイイコトがあったのですね!

まさしくイイツラセです!!
みなさんのイイツラセ大募集。
イイシラセに負けるな!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム