プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/04/28 (Sun) 21:27
幸福の科学のノック伝道

むかし、松根氏(現愛人釈量子)が

信者向けのビデオで言っていたのを思い出した。

伝道についてのビデオで

どうやって献本やノックをうまくやるのか?というものだった。


その内容は、とにかく玄関先で声をかけて相手の反論をさせないように

喋りかけ続け、間髪入れずに布教誌やタカシの書籍をポストに入れる・・・というものだった。


なんとも厚かましい伝道だろうって思った・・・。


っていうか、それって「押し売り」みたいじゃんww

むりやりいらない雑誌やタカシの書籍を置いていくんだから

迷惑この上ない・・・。


さすが詐欺師集団幸福の科学ですね(笑)

そこには愛なんてありません。

拡張欲あるのみ・・・。


こんなのが宗教っていうのがおかしい。

一日も早い崩壊を願う!!!

スポンサーサイト

<< いつ脱会するか?今でしょう!! | ホーム | 脱会のイイツラセ!! >>

コメント

1. ありがた迷惑ですね(>人<;)

こんな献本の仕方したら、次回違う人が、そこのお宅にいった時、文句いわれそうじゃないですか、、。
それとも、その日のうちに、クレームの電話きそうな感じですね~。
献本数の結果報告のため数こなすためにはって感じがします。

2. アンチの強い味方(霊人)を紹介しますね

『勝海舟の一刀両断』  2010.5
p.141 144  145
あなたの街宣を聞いたら、サーッと票が逃げていくのを感じる。
あなた方が活動すればするほど、票が減っているんです。言葉が通じていない。
ただ押し付けている。これが、票が入らない原因です。
自分たちの考えを押し付けてようとすればするほど、票は逃げていく。
だから、あんたが頑張れば頑張るほど、票が減っていく。つらいねえ。
p.147  150
残念だけど、完全にずれてるから。
宗教政党、いらないなあ、話を聴いていると。人間を不幸にしそうな気がしてくるよ。

党と宗教本体は同じ穴のムジナ?
よく似てるかニャ?

3. Re:アンチの強い味方(霊人)を紹介しますね

>たこなぐりさん
このような霊言があるのですか。すごいですねー!それなのに、、、去年の総裁の街宣は、ひどかったですよね。全然学習されていない(>人<;)

4. え~!

松根さんはもっとまともな事を言う人だと思っていたのに・・・。
ポラリスさんが書きこんでいらっしゃるように、
即、支部や総合本部に苦情が入るレベルの
酷い伝道方法ですよねーー;

5. Re:ありがた迷惑ですね(>人<&#59;)

>ポラリスさん
それだけ信者どもは菩薩を目指して必死になっているということですよ。あぁむなしい。

6. Re:ありがた迷惑ですね(>人<&#59;)

>ポラリスさん

そうですよね(笑)
でも一番かわいそうなのは
そういう人に訪れられたおうちの人です(笑)

本当に迷惑千万!!

7. Re:アンチの強い味方(霊人)を紹介しますね

>たこなぐりさん

記憶にありますね、この話。

でも、偽物の霊言だから
どうでもいいです、正直(笑)

どうせ実践なんてできやしないんだし。
タカシの愚痴とかそのレベルでしょ?

8. Re:え~!

>みろたんさん

厚かましいかんじですよね・・・。

どこに愛があるのか疑問ですね・・・。

9. Re:Re:ありがた迷惑ですね(>人<&amp;#59&#59;)

>闇の仕事人さん

すべてはタカシの妄想から
こうなってしまっているのです。

元凶は教祖のタカシにあるのでよね。

一日も早い教団の崩壊を願います。

10. Re:Re:ありがた迷惑ですね(>人<&amp;#59&#59;)

>闇の仕事人さん
数だけ菩薩ですね~(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


