プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/04/29 (Mon) 21:10
いつ脱会するか?今でしょう!!

幸福の科学やめようと考えているみなさん。

皆様はいつ脱会するのでしょうか?

私がアドバイスするとするなら、「今でしょう!!!!」


決意をしないと辞められませんので

どうか決意をしてください。


教団はあの手この手で皆様を辞めないように

仕向けてきます。

実は、先日のブログのイイツラセで出てきた

会を辞めた方も、辞めるときに

職員・リーダー会員から執拗に止められたそうです。

しつこいいくらいで、それだけでも、更に嫌な思いをしたようです。

まあ、辞め方にもよるので一概には言えませんが

執拗に追いかけてくることもあるようですので・・・。

詳しくはその方の身バレ防止のために書けませんが・・・。


辞めるなら、お布施を止めて

総合本部にFAXや郵送で

脱会の通知をしましょう!!

円滑に辞めるには以下サイトを参照ください。

http://seek-truth.clique.jp/religion/happy_science/notice_of_withdrawal.html


もう一度言います。

いつ脱会するのか?

今でしょう!!!!

スポンサーサイト

<< 一刻も早く幸福の科学を脱会せよ!!! | ホーム | 幸福の科学のノック伝道 >>

コメント

1. 頭が下がります

ドンキー王子さん、本当に逆伝道頑張っていらっしゃって、頭が下がります。
私もドンキー王子さんを見習って、アンチ情報今後も載せて行きます!
えいえいおー!

2. Re:頭が下がります

>みろたんさん

みんなでミラクルを
起こしましょう!!


今日もひとり~
明日もひとり~


3. 無題

本当退会するのは今だと思いますよ。しかし、俺のところには嫌がらせの電話は全くありませんでしたよ。やはり、自由気ままが一番いいですよ。あぁ清々しい。

4. 無題

本当退会するのは今だと思いますよ。しかし、俺のところには嫌がらせの電話は全くありませんでしたよ。やはり、自由気ままが一番いいですよ。あぁ清々しい。

5. 無題

私も脱会通知を出そうと思っています。

呪いとオラサバしなきゃ。

ゴールデンウイークに東京に行く機会があれば直接総合本部の受付に脱会通知持っていくはオススメではないですかねえ?

6. Re:無題

>闇の仕事人さん

私も嫌がらせとか
引き止めはなかったです。
何故なら、綜合本部に
ファクスで退会届けだしたからです。

7. Re:無題

>色野そららさん

退会の決意おめでとうございます!
でも、たぶんファクスか郵送がいいです。
どんな嫌がらせとかがあるか
わからないし・・・。
なるべく職員に会わないほうが・・・。

8. Re:無題

>色野そららさん
直接総合本部に脱会届を持っていくのはおすすめしません。内容証明の郵送でおくるのがベストでしょう。詳しくはファルコンさんのブログに脱会届の書き方が掲載されていますのでご参照を…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


