プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/04/30 (Tue) 21:10
一刻も早く幸福の科学を脱会せよ!!!

むかし、週刊誌がタカシ(大川隆法=中川隆)のことを

ヒットらー扱いしていて

タカシはそれにつてい怒っていましたね。

「ヒットらーがいつ愛をときましたか!!!!

ソレを説いたのはイエスだったのではなかったか!!」って

泣きながら怒鳴ってましたね(たぶん希望の革命)。


ですが、今、タカシに言ってやりたい事がある。

「釈迦がいつ信者の虎の子のお布施を、はした金って言いましたか???」

「釈迦がいつ高価装飾品をつけて自慢しましたか???」

「釈迦がいつ元妻の悪口を信者にいいましたか???」

「釈迦がいつ再婚しましたか????」

そんなことをしたのは、タカシ、今のあなたです!!!!

(恥を知れ!!!!)


信者の皆さん、こんなのが仏陀のはずがありません!!

私も騙されていましたが

あなたがたも騙されているのですよ。

教団を辞めても不幸になんかなりません。

恐怖心は取り去ってください。

辞めたら本当の自分の人生をおくれるのです。

恐れてはいけません!!自分の力で立って歩いてください!!

教団を辞めたら友達が減る??

辞めたくらいで離れていく友達なら、それは偽物です。

あなたには、会社の同僚や学校の友だちがいる。

あなたにはご近所の方々がいる。

そして、あなたには家族がいます。

そうです、そういう人たちはあなたを見捨てません!!


何度も書きますが

教団はあの手この手で皆様を

辞めさせないように仕向けてきます。

辞めるなら本当に今ですよ!

財産も人生も絡め取られ

一生ニセ仏陀と教団に奴隷のように

搾取されるのです。


元熱烈信者の私が声を大にして言います。

一刻もはやく教団から離れましょう!!!

スポンサーサイト

<< 幸福の科学に残る友人への言葉 | ホーム | いつ脱会するか?今でしょう!! >>

コメント

1. そのとおり

退会を迷っている信者諸君、一刻も早く退会することをおすすめします。退会したからってバチは当たらないですよ。タカシはペテン師ですから要注意を…

2. Re:そのとおり

>闇の仕事人さん

そうです、バチなんてあたりません!
むしろ、自分の人生を生きることができます!!
疑問を感じる人は、とにかく活動から離れましょう!!

3. 全然、恐くないので♪

本物の神様は、恐怖心を抱かせるような事を言ったりしません。裁いたりもしません。もし、この恐怖心が最後の足枷になっているのなら、どうか勇気を出して投げ捨てちゃって下さい!
地獄まで一緒について来い、なんていう人が神様の訳無いですから(笑)

4. Re:全然、恐くないので♪

>みろたんさん

そうですよね、地獄まで
ついてこいなんて
聖人は言わないです。
大川がニセモノの証拠ですね!

5. Re:Re:全然、恐くないので♪

>どんきー王子さん
地獄までついてこいというのは譬え話なんでしょうけど、正しい譬えではないですね。

退会してからの方が心穏やかに生きられます。

6. ヒットらーがいつ愛をときましたか!!!!

>ヒットらーがいつ愛をときましたか!!!!

 これは笑いました。彼はいつも過剰に祖国愛を説いていたでしょう。まるで幸福実現党のように。

7. Re:Re:Re:全然、恐くないので♪

>すいふとさん

たとえばなしとしても
聖人の言うべき発言では
ないですよね(笑)

8. Re:ヒットらーがいつ愛をときましたか!!!!

>gurenekoさん

ですよね~。
噂では、タカシの先祖は
他国の人とか・・いろいろありますが・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


