プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/05/01 (Wed) 20:26
幸福の科学に残る友人への言葉

教団に残るある友人への言葉・・・



ああ、家庭ユートピアを説いていたのに

自分は家庭崩壊・・・。

全知全能の力を有しているはずなのに

妻を改心させることも出来なかった大川隆法・・・。

そのくせ、妻の悪口を信者にひろめるという

蛮行を行った教祖大川隆法・・・。


本当に本当にこれが、聖人ですか?

仏陀の生まれ変わりですか???

地球系最高大霊ですか??

それでもあなたはまだ信じるのですか??


私は教団を脱会しました。

あの頃本気で信じていた教祖は

詐欺師だったんだよ・・・残念ながら・・・。


目を見開いて自分の頭で考えてみてよ。

「主の深いお考え」なんて、騙しのテクニックそのもの。

教団だって、多くの職員が給料もらうために

いろいろな都合のいい事や、騙しの言葉を

言って信者からお金を集めているんだよ。


確かに人がいいのが集まっているから

ユートピアとか良い教団に思えることもあるかもしれない。

でも、騙されてはいけないよ。

その奥にある真実から目をそむけないで・・・。

そもそも君は、何よりも家庭ユートピアの教えに惹かれていたじゃないか。

それを実践できない仏陀なんて・・・ありえないじゃないか・・・。

自分をごまかさずに考えておくれ・・・。


はやく君が教団から離れる時が来るように

僕はここで、発言し続けるよ。

君にとどくように・・・。

スポンサーサイト

<< 大川隆法の劣等感・・・ | ホーム | 一刻も早く幸福の科学を脱会せよ!!! >>

コメント

1. お友達にこの声が、届きますように・・・

どんきー王子さんの心からの叫び、本当に
痛いほど伝わってきます・・・。
友達がまだ教団に残っているの、本当に
辛いですよね・・・。
教団に残っている信者さん達が一日でも早く、
この詐欺教団から逃げることが出来ますように・・・

2. Re:お友達にこの声が、届きますように・・・

>みろたんさん

ありがとうございます。
私の友人宛ではありますが
教団に残るすべての人にも
届きますように・・・・という
思いで書いてみました。


3. アンチにお聞きしたい(何をどこまで信じているか)

1..死後の世界(魂)はあるかないか?
2.「ある」と答えた方。宗教は必要か?
3.「宗教は必要」と答えた方。
KKはインチキとすると。他にいい宗教があれば教えていただきたいのですが。

4..隆法先生が詐欺師だとすると。
天国・地獄があれば、死後とんでもなく深い地獄へ行きますね。
隆法先生は「死後の世界がない」と思って、宗教詐欺をやっているのか。
「死後の世界はあるが、自分は地獄へは行かない」
どう考えて必死で働いているのか?
名誉(称賛)欲、金欲、性欲のみで、他のことは考えていない?


4. Re:アンチにお聞きしたい(何をどこまで信じているか)

>たこなぐりさん

1死後の世界、神様いずれも信じます
2宗教は必要だと思う
3まだ良いものに出会っていないが
 伝統仏教に魅力を感じる
4まず隆法は先生ではない(笑)
 今はただの詐欺師だと思う。
 個人的には、初期の頃は
 多少は霊的な力と
 多少の正義感やら使命感やらを
 持っていたのかもしれないと思う。
 しかし、霊能力も失われ
 世間からも認められず
 精神崩壊してしまったと思われる。
 また劣等感と名誉欲が深すぎるから
 自分でもどうしたら良いのかわからなくなった。
 このまま多くの信者に見捨てられる恐怖と
 気づいた王国の崩壊を恐れて
 自分を神様以上の立場に持ち上げたのだ。

 すべてはタカシ自身の劣等感からきていると思う。
 

5. Re:アンチにお聞きしたい(何をどこまで信じているか)

>たこなぐりさん
間違いなく、隆法は地獄へ堕ちるでしょう。9次元最高大霊エルカンターレと自ら豪語しているが、あれはウソっぱち。金欲、色情欲が強すぎて反省すらできない哀れな男ですね。

6. Re:Re:アンチにお聞きしたい(何をどこまで信じているか)

>闇の仕事人さん

タカシは、仏教で言う「有(う)」の状態です。
もう出来上がっちゃったんでしょうね。
いまさら自己変革もできない・・・(笑)

7. ちょっと追加させてm(_ _)m

ユートピア という言葉について。

このページを見てください。

http://www.ffortune.net/social/people/seiyo-kin/more-thomas.htm

トマスモア のことを書いているページです。
 #確かこの人、結構上の方?

ユートピアとはどんなものかがよく分かります。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


