プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/05/10 (Fri) 21:17
タカシファイトの効力



あるとき支部長が

支部の壊れたビデオデッキに

タカシファイトをしていた・・・。


機械も壊れたらタカシファイトで直るんだって言ってた・・。

ホントかよ???


でもそのビデオデッキ直らなかった。

直らないと、信仰心が足りないとか言うんだけど

そもそもあんた支部長なんだし

信仰心足りないっておかしくね????



で、精舎で雲水してる時に

倉庫でみかけた、使えなくなった

アンプとかAV機材たち・・・。

だれかタカシファイトしてやれよ(笑)

タカシファイトで直せるんやろ???


どんきー王子のブログ


やれるもんならやってみな(笑)


スポンサーサイト

<< 幸福の科学批判・告発(ブログ村)に登録しました | ホーム | 大川隆法は本当に宗教家か?(笑) >>

コメント

1. 悪霊撃退お守り

どんきーさん、わたしの支部でも、精舎でも、PCに悪霊お守りはっつけてましたよ(>人<;)
電気機器に効くとかで、、。
衛星が何かの不都合でかからない時もファイトやってましたし。
職員さんって、本当に真面目な方々ですね。

2. (爆)

直んねーよ(笑)

完全にイッちゃってますね。
普通の人が見たら頭がおかしいと思われます。

それにしても、ブログ村の画像ナイスです!

3. Re:悪霊撃退お守り

>ポラリスさん

真面目なんですよね・・・ホント(笑)

だから、洗脳されちゃったんでしょうね・・・。
っていうか、私も20年洗脳されてましたが(笑)

4. Re:(爆)

>すいふとさん

普通に考えて直りまへんわなぁ(笑)
ま、これがKKの実態ですからね~。

あ、ブログ村登録しましたので
よろしくお願いします!!

5. Re:(爆)

>すいふとさん
誰が見たってなおる訳ないでしょう。これでタカシが救世主ではないことが明らかです。アホ信者諸君、今すぐタカシ教から離脱せよ!!!!!

6. Re:Re:(爆)

>闇の仕事人さん

本当に、こんな基地外教団からは
早く離脱すべきですよね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


