プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/05/12 (Sun) 12:08
大川隆法第一声で・・・

大川隆法第一声で

為替で知人を儲けさせたっていう話しをしてましたよね?


で、為替がどう動くかとか、そういうのわかっちゃうんですって言ってました。

そういうのがわかっちゃう霊的な能力も持ち合わせているんだそうで(笑)


でも、東電の株の暴落はわからなかったんだね?

為替じゃないから・・・って言い訳しそうだけど(笑)

噂では、結構な株を持っているそうぢゃないか、タカシは。


で、株価が下がっちゃったから

原発推進とか何とか言って、東電を持ち上げ始めたんだけど

今度は昔言っていた、反原発とは真逆になっちゃって、

言っていることの整合性がなくなっちゃっうんだよね~(笑)


そんな話しばかりだよねタカシは(笑)
どんきー王子のブログ

コラッ!タカシ!ええかげんにせんかい!!!

スポンサーサイト

<< 幸福の科学の信者と職員へ伝えたいこと | ホーム | 幸福の科学批判・告発(ブログ村)に登録しました >>

コメント

1. 本当にタカシちゃんは…(笑)

昔と今で言っていることが真逆なのは、
もうツッコミ待ちとしか思えないですよね
(笑)
ところで、今更ですが、タカシちゃんの
画像良いですね(笑)

2. Re:本当にタカシちゃんは…(笑)

>みろたんさん

タカシの写真、
ぜんぶこれに変えても
信者はわからないんじゃないかなあ?(笑)
ある日突然、本尊がこれになってたりして(笑)

3. 大川第一声から こんな・・

どんきーさん
ちょうど「笑顔が好き」さんのところで、大川第一声を調べていたんですが

こんなのもありました

「十字架トントン立ててね、釘打っちゃてね、あーこれで大川隆法、これで磔て気持ちいいなんてやってる人いたらね
これ神の子なんて言ってやりたくないですね気持ちとしてはね、お前ら下から来たんだ?なんて言いたくなりますね」


「霊言はね、これはちょっと、あまり皆さんの前で安っぽくしたくないもんだから、聖人たちに申し訳ないから」という理由で霊言はできないと断っていました

~初転法輪 1986/11/23
幸福の科学発足記念座談会「大川隆法第一声」より引用

◆笑顔が好きさんブログ
http://ameblo.jp/egao-ga-1ban-smile/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


