プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/05/14 (Tue) 18:24
一千億年の孤独・・・(笑)

タカシが一千億年の孤独とかいう話を

してましたよね、昔。


しらなかったのですが、

谷川俊太郎先生が

「二十億光年の孤独」っていう詩を

1952年に書いているそうです。


なんか、タカシ、パクりやがったのか?

谷川先生の内容はわかりませんが

タイトルはパクったんですかね~(笑)




どんきー王子のブログ

いいかげんにしろよ、タカシ

スポンサーサイト

<< MAXタカシファイト!!(笑) | ホーム | 幸福の科学の信者と職員へ伝えたいこと >>

コメント

1. 絶対パクった!(笑

オリジナルなんてないんじゃない?
ってぐらい、手当たり次第パクリまくってますよね(-。-;
いい反面教師だわ(笑)ああはなりたくないですね^^;

2. 闇の中の懲りない面々

 
またパクリかっ
タカシも 盗っ人根性ぬけないねぇ

一千億年の孤独って・・

そらあんた、どっか暗いとこに隔離されてたんだろ~

きっと一千億年前に 怪しげな金儲けイタコ宗教でもしたんだな

刑期 長くて、やっとシャバに出たのに、また入る気なんかなぁ

3. Re:絶対パクった!(笑

>みろたんさん

パクリの科学って改名したほうがいいね(笑)

さすが詐欺師のタカシ。
ひとのネタで大儲けか(笑)

4. Re:闇の中の懲りない面々

>ソフィアさん

そっか、タカシの場合
タカシ自身が一千億年無間地獄だったのねw

なるほど~(笑)

5. こっちやないですやろか?

どんきーはん、毎度だす。

谷川俊太郎はんの「二十億光年の孤独」は1952年やから、わてはこっちがパクリ元思いまっせ。


1889年4月発行 「地球・46億年の孤独 ―ガイア仮説を超えて― 地球・宇宙・そして人間PART2」 松井 孝典 徳間書店

1989年9月16日 大川隆法『1千億年の孤独』初出 9月研修「知の原理を学ぶ」(9/15~17) 静岡・グランドホテル浜松

6. Re:こっちやないですやろか?

>2ちゃんねるの使者さん
初期の頃から言ってたんですね。
私はてっきり「永遠の仏陀」かなんかだと思ってました。
それだけ無間地獄の思い出が鮮烈だったんだな(笑)

7. Re:こっちやないですやろか?

>2ちゃんねるの使者さん

なるほど、さらに先に
パクリの原点があったのですね!

いずれにしても、
パクリの極地とは
幸福の科学でせうね!!

8. Re:Re:こっちやないですやろか?

>すいふとさん

無間地獄の常連のタカシ。
今世も、失敗だったやうですね(笑)
あらら・・・

9. Re:Re:Re:こっちやないですやろか?

>どんきー王子さん
うける(笑)無間地獄常連の人に、教えを説かれたくないですよね~^^;

10. 伊藤太一といいます!初めまして。

伊藤太一と申します!また訪問させて頂きます。様々な交流が取れれば嬉しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム