プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/05/16 (Thu) 20:51
MAXタカシファイト!!(笑)

以前、タカシ(大川隆法:本名中川隆)に騙されて

タカシの金ピカ額縁入り写真を

100万円で買わされた時の話。


わざわざその時の支部長たち支部の数人が

我が家にやってきてアンチ式なるものをやってくれた。

あ、安置式ね(笑)


支部長には、近所の手前、小さな声でお願いしますと

頼んだのだけど、正心法語とかを結構な声量で

読誦しやがったあと、タカシファイト(エル・カンターレファイト)を

大声でやりだしやがった・・・・。

まさにMAXタカシファイト!!!

私は気が気じゃなく、心のなかで早く終わってくれと祈るばかりでした(笑)


無事?支部長たちが帰って、その後家の外にいたら

近所の人達が怪訝そうな顔つきでこちらを見ていたのを思い出した・・・。


まったく、洗脳されてるとこれだもんね・・・。

どこが社会的信用だよ・・・。

そんなもんねーじゃん。

ま、タカシが詐欺師でろくでもないやつだから

その愛弟子の支部長もろくでもねえんだろうけど。

しかしあの時のMAXタカシファイトをやりやがった支部長・・・許せん(笑)



どんきー王子のブログ
MAXタカシファイトビーム~~!!!

スポンサーサイト

<< お人好しの幸福の科学信者 | ホーム | 一千億年の孤独・・・(笑) >>

コメント

1. 爆笑しました

kk職員はホントに世間解がないでつね(笑)

2. 究極のいやがらせ(笑)

酷すぎる…これ以上の罰ゲームはないだろうっていう感じですよね(ーー;)

でも…(笑)あ、ごめんなさい^^;
MAXタカシファイトのネーミングセンスが
逸品過ぎて、思わず笑ってしまいました(笑

3. Re:爆笑しました

>すいふとさん

世間解なんて無かったですよねw
リーダー信者にすら無い人が
多かったでつよね(笑)

やれやれ(笑)

4. Re:究極のいやがらせ(笑)

>みろたんさん

罰ゲーム(笑)
冷静に考えると
100万円騙し取られて
さらに罰ゲームですよね。

泣きっ面に蜂とはこのことか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


