プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/05/18 (Sat) 20:30
タカシよ、一応謝ってから逃亡しろよな

昨日、支部の前を通った。

薄暗い電気がついていて

中には人影は見えなかった。


私が地区長をしていた頃は

金曜夜はリーダー会議とかをやっていて

遅くまで人が集まっていた。

賑やかだったけどなあ。

とうとう、人も集まらなくなったのね~(笑)


タカシよ、もうそろそろ店じまいしたらどうかね?

いま持っているお金と愛人とともに海外にでも逃亡しろよ。

あ、逃亡するときには、一応みんなに謝っていけよ。

「全て方便でした」って。

謝らずに逃げるより、一言謝って逃げたほうが

まだマシだろ?

みんなが許すかどうかはわからんけどさ。


どんきー王子のブログ

「信者のみなさん、

全ては方便でした。

一応、謝っておきます。

わたしのことは探さないでください」

Byタカシ

スポンサーサイト

<< 幸福の科学系芸能人 | ホーム | お人好しの幸福の科学信者 >>

コメント

1. その前に

ハリセンで頭を思いっきり引っ叩きたい。
拳でなぐると手が穢れるから。

2. 無題

謝ったら、見直しますが(^_^;)

3. おはようございます♪

タカシのことだから、黙って皆を見捨てて
愛人と逃亡するに一票(´・_・`)

4. Re:その前に

>すいふとさん

なるほど(笑)
ぢゃ、私は一斗缶あたりでwww

5. Re:無題

>色野そららさん

謝ったらまだ人間として良心が
少しは残っているかもしれませんね・・・。

そういえば、大川って
信者に謝ったことあるんですかね?

6. Re:おはようございます♪

>みろたんさん

私もそれに1票!!www

タカシが謝るわけないですよね(笑)
でも、海外逃亡でもしてもらって
はやくこの国から幸福の科学が
無くなってほしいですね~。

7. Re:Re:おはようございます♪

>どんきー王子さん
タカシは絶対謝罪しない。ていうか自分で非を認めない。こんなだだっ子野郎は世界中いや宇宙中誰も相手にしましぇ~ん。もはや人間以下で~す。

8. Re:Re:Re:おはようございます♪

>闇の仕事人さん

確かにタカシは人間以下です(笑)
タカシの耳に念仏でかすな(笑)(笑)(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


