プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/05/19 (Sun) 20:00
幸福の科学系芸能人

幸福の科学系芸能人っていえば

小川知子

河口純之助(ブルーハーツ)

芦川よしみ

ルクプル(離婚)

大門一也


芸能人じゃないけど

さとうふみや(漫画家)


くらいでしたっけ?


ところで

エイベックスから出ていた

YAKってまだいたのね(笑)

http://www.yak-web.com/


幸福実現党のある大会でYAKが

タカシ(大川隆法)の政党飽和の前に

歌を歌っていた記憶がある。

で、なぜか売店でCD即売もやっていた。

あれ、党大会とぜんぜん関係ないじゃん(笑)


皆さん、YAK(エイベックス)は

幸福の科学の信者ですから

気をつけましょうね~(笑)



どんきー王子のブログ
私を慕っている若い女の子だから

なにやったっていいじゃん!!

BY女好き教祖タカシ

スポンサーサイト

<< 幸福の科学支部長、ホンマに伝道したいんか?(笑) | ホーム | タカシよ、一応謝ってから逃亡しろよな >>

コメント

1. いたね~(笑)

YAKの名前出しちゃまずいかなって
思って遠慮してたのですが、そうですよ!
ちゃんと世間の方々に知らせないといけませんよね(笑)
グッジョブですぞ!( ̄^ ̄)ゞ

2. Re:いたね~(笑)

>みろたんさん

YAKは幸福の科学信者です!!!
あ、また言っちゃった(笑)

なにせ、万が一、売れちゃったら大川にお金が回るんだから(笑)
しかし、1000万人も信者がいるはずなのに
センキョには当選しないし、
YAKはミリオンセラーにもならないし・・・。
どんだけサバ読んでんだよ、公称信者数(笑)

3. ポンピング・シューズ

はいほー 思いついたまま

*景山民夫 作家 故人
火事により事故死とされるが、知人が確認した遺体には火傷の痕跡がなく 警察の現場検証も公表されておらず不審死と噂される


*南原宏治 俳優 故人
初代 坂本龍馬
南無原みろくの父 癌?のため死去


*三塚博? 自民党
一時 なぜかタカシが総理を待望 信者かどうかは不明

三塚は運輸省や国鉄がらみで、かなりの汚職に手を染めている人物らしい
~浜田幸一『日本をダメにした9人の政治家』


*プーチン? 露大統領
タカシは根拠なく「プーチンは信者だ!」と一押し中
~『プーチンの霊言』


*サンプラザ中野?
ちらっと聞いたことがあるけど よくわかりませぬ

*白倉律子
芸能人なのかな タカシ演芸会の司会もよくやってた

*ドクター中松?
大川が利用しようとしたのか されたのか 信者なのか あの発明は役に立つのか 全ては謎に包まれている人物

ミサイルUターンは物理的に不可能らしい


↑思い出してたら いっぱい出てきた

4. Re:ポンピング・シューズ

>ソフィアさん

プーチンとサンプラザは知らなかった(笑)

ありえないと思うけどwwwwwww

昔、支部で
K室さんとか、Tクルーズさんが
会員だって言ってたアホがいたけど
KKってそういう根も葉もない噂が
立つからね(笑)

5. Re:ポンピング・シューズ

>ソフィアさん
白倉律子なら皆さまご存知のとおりHS ラジオ番組天使のモーニングコールパーソナリティーをつとめています。また、幸福実現TV のキャスターもつとめています。肩書きはフリーアナウンサーです。

6. 今更ながら

YAKのゆうみさんは、表向きには信仰を隠していたみたいですが、最近の公式ブログの写真では、ORのペンダントを、これでもかというほどアピールしはじめました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


