プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/09/14 (Fri) 20:00
HSって、自民を応援してたんだっけ???

そういえば幸福●現党の結党の時に

総裁が言っていたことを思い出した。


HSはずっと自民党を応援してきたが

頼りないので、自前の政党を作った・・・・とか。


私は20年会員やってましたが、

自民党を公然と応援してきた記憶が無かったので、

すごく違和感を感じたのを覚えています。


確かに、セッポーなどで自民党代議士の過去是を

適当に発表したりしていましたし、

政治の話は自民党中心でしたから

それを応援していたと言うわけでしょうか???

特定候補者をおしていたのはありましたが

無所属の都知事候補とか(柿崎??)くらいだったような?

選挙で自民党を応援ってあったかなあ?と疑問がありました。

教団からも、選挙に行って自民党に入れろとか言われたことないし・・・。


会員の中には、民主党代議士の選挙ボラとか

やってる人がいたし(前回の衆院選後に会員を辞めたようですが)、

K明党バッシングとかはしていましたが・・・・。


それまでは、いつも選挙でもおかまいなしに、講演会だの

祈願祭だのイベントが入っていたし(笑)


いつから自民党を応援してたんだろう???

これも総裁の妄想?????(笑)


今思えば、変だなと思ったことって、

いっぱいいあったのかもしれませんね(笑)


スポンサーサイト

<< 釈量子って・・・ | ホーム | 私は如何にしてHSから離れたか >>

コメント

1. 皆無

こんにちは♪


変じゃないことって ありましたっけ(?_?)(笑)


自分の誕生日を偽るくらいなので 何でもあり なのでしょう…


初期のころは ためになる本が多かった、それだけでは ないでしょうか
(^。^;)

2. Re:皆無

>∞まいける∞さん

確かに、変なことだらけでした(笑)

ウソ、大げさ、まぎらわしい・・・
まさにHSのためにある言葉ですね(笑)

3. 無題

>HSはずっと自民党を応援してきたが
>頼りないので、自前の政党を作った・・・・とか。

あー、そういえばそんなこと言ってましたね。
またいつものホラじゃないかしらね^^;
ホラ吹き得意だから、この人(笑)

4. Re:無題

>みろたんさん
 
やはりホラですよね(笑)
仏教でいう、う(有)の形になってるんでしょうね。
出来上がっちゃんたんでしょうね。
ウソ・大げさ・まぎらわしいっていう
どうしようもない心の状態に。

どこが再誕の仏陀なんでしょうね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


