プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/05/22 (Wed) 20:59
タカシ(大川隆法)のイタコ芸

有る信者がHPに掲載してるものを見つけました。

今度は村上春樹氏に関するイタコ芸のようです。



「村上春樹が売れる理由」―深層意識の解剖(守護霊インタビュー)―(111分)
本霊言を通して、村上文学の意外な本質が示されるとともに、この世的な“人気”と“思想的価値”は必ずしも連動しないことが明らかとなっております。
村上氏のもつ「名誉心」「自虐史観」「拝金主義的傾向」とは!?
村上氏の深層心理が語る本音に迫った、とても興味深い内容です!
★村上氏の持つポリシーとは?深層意識の本音が語られます!
★なぜ、売れるのか。創作の秘密は?作品がヒットする裏のカラクリ!?
★彼の人生観、宗教観、政治観に迫る!天使も悪魔も○○のもとに平等?
★村上春樹氏の過去世が明らかに!?
奉納目安:信者・一般5千円以上、学生2千円以上
※抜粋版(45分)も拝聴いただけます。(通常版と同じ奉納目安)

なんだそうです(笑)

村上氏をタカシ(大川隆法)に置き換えてみましょう(笑)


>村上氏のもつ「名誉心」「自虐史観」「拝金主義的傾向」とは!?

名誉心と拝金主義(笑)、おいタカシお前のことじゃん(笑)

自分は大宇宙の根本物なんだろ?そんなに大きく見せたいんだね?

タカシは宗教法人法を盾に、教団に税金を払わせないで

自分だけ若妻や愛人とヨロシクやってます。

自慢の大悟館や高級腕時計も税金を納めないで手にれました!!!

いいなあ、タカシばっかり優遇されて(笑)


>村上氏の深層心理が語る本音に迫った、とても興味深い内容です!

タカシの深層心理・・・宗教的詐欺をしてるタカシこそ本音を語ってみろよ(笑)


>★なぜ、売れるのか。創作の秘密は?作品がヒットする裏のカラクリ!?

タカシの本がなぜ売れるのか?カラクリは支部に目標を持たせて

信者に無理やり買わせてるからです(笑)

地区長経験の私が言うのだから間違いない(笑)


>★彼の人生観、宗教観、政治観に迫る!天使も悪魔も○○のもとに平等?

タカシは劣等感が深くて、ゆがんだ人生観を持ち

詐欺的宗教観や自分を大きく見せようとするだけの政治感覚を持ち合わせています。

天使の皮をかぶった悪魔がタカシの本性です(笑)

※天使には見えないけどね~。


>★村上春樹氏の過去世が明らかに!?

タカシが勝手に妄想した過去世です(笑)


>奉納目安:信者・一般5千円以上、学生2千円以上
※抜粋版(45分)も拝聴いただけます。(通常版と同じ奉納目安)
信者に5千円も出せせて、インチキイタコ芸を見せるそうです。

しかも抜粋短縮版も割引なし(笑)

商売上手ですねぇ(笑)



どんきー王子のブログ

俺以外の人類は全員雑魚なんだよ。

神である俺に金を貢ぐのはあたりまえだろ?

BYタカシ

スポンサーサイト

<< イタコ芸の限界 | ホーム | タカシ(大川隆法)の耳に念仏(笑) >>

コメント

1. ジェラシオ

 
また尻馬かっ
話題になると すぐこれだー
 
発売前に50万部も売れて やきやきジェラシー感じて ついでに おこぼれに預かろうっていう企画だな これは
 
大川が人を貶めたいときって 大川の本性が出るから かなり面白そうだね
 
村上春樹もエロ吉だから 大川と波長同通するんじゃないかな その分 ジェラシー男の イライラも煽られて みにくい霊言がまたひとつ増えることだろう

2. Re:ジェラシオ

>ソフィアさん

やはり嫉妬からでてきた霊言ですな(笑)

どこが宗教指導者なんだかね~

3. みっともないね(笑)

どんきー王子さんの翻訳が的確過ぎて
うけた(笑)
ソフィアさんみたいに、大川の霊言
できそうだよ(笑)

4. あーあ

また嫉妬と便乗商法か(苦笑)
こいつはどこまでクズなんだろう。

5. Re:あーあ

>すいふとさん
たかしの便乗イタコも、次は慰安婦の霊言だとか。
世間解なんてありゃしない(笑)

6. Re:みっともないね(笑)

>みろたんさん
高評価ありがとう(笑)
霊言なら、なに言ってもかまわないからね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム