プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/05/26 (Sun) 19:47
庭球の仏陀

タカシ(幸福の科学総裁大川隆法)は、何かのホウワで

テニスがプロ級なんだって自慢してましたな。

なんでも、毎日のようにテニスコートに通い

取り巻きの人たちを相手に

テニスをしていて、上手くなりすぎて

誰もタカシには勝てなくなったのだとか(笑)


宗教家だろ?タカシ?

いくら健康のためといってって

毎日テニスってありえんだろwww


こうやって自慢して自分を大きく見せようとするんだよね

タカシは・・・。

だいたい、取り巻きの人たちだって、毎日テニスなんかしたくねーだろ。

それに、タカシの機嫌をとるためにわざと負けることだって

あるだろうに(笑)

ま、人の心も読めないようなタカシが

仏陀のはずないっしょ(笑)



どんきー王子のブログ

贅沢しすぎて太りすぎっちゃったから

痩せようと思ったんだよ。

Byタカシ

スポンサーサイト

<< 幸福の科学に課税せよ!! | ホーム | イタコ芸の限界 >>

コメント

1. 懐かしいなー(笑)

あったね!そんな話(笑)

私はすっかり信じ込んで「先生すごい!
勉強と仕事だけでなく、テニスも毎日
なんて…!高次元霊はやっぱり違うわ!」
と感動してたバカ信者でした(笑)

2. マジすか?

盛るね~(笑)

自称パーフェクトイングリッシュがあの体たらくだから、テニスも推して知るべしですねwww

3. Re:懐かしいなー(笑)

>みろたんさん

わたしも、「主はすごいなあ」って
信じこまされていました(笑)

今考えると、騙されてた自分がアホらし(笑)

4. Re:マジすか?

>すいふとさん

盛りますよね(笑)

そうそう、英語が得意みたいなこと言ってたけど
あのひどい英語の発音(笑)
爆笑ですよね~

5. Re:Re:マジすか?

>どんきー王子さん
発音はともかくとして、香港、インド、シンガポール、アフリカとかでライブで通じていたのでは?
「お前やってみろタン」と言われて、できないと思いますが。
自慢のしすぎは、地球を背負っているスイフト(ストレス)じゃないのかな。

6. Re:Re:Re:マジすか?

>たこなぐりさん

私は英語はしゃべれませんが
でも私の友人で英語が喋れる高卒の
人のほうがうまいですよ(笑)

ストレスが多いって???
まぢっすか??????
タカシは、仏教的な講義のときに
「私は心がいつも湖面のように平静です」って
言ってましたね~。
じゃないと高級霊体質になれないんだとか(笑)
ストレスが多かったら高級体質になれないのでは???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


