プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/05/27 (Mon) 19:51
幸福の科学に課税せよ!!

何度も書きましたが

幸福の科学の「奉納目安」は定価です。


目安なのに、お金が足りないと請求されるんです。

あれはお布施ではありませんよ。

物品販売だって定価で払わされます。


宗教活動ではなく、商売ですよアレは。

だから幸福の科学には課税をすべきです。


しかも、タカシ(幸福の科学総裁大川隆法)は

税金払ってない教団のトップのくせに

高級腕時計を信者に自慢するわ、

数億の金をはした金と豪語する有様・・・。

宗教指導者ではなく、詐欺師です。

信者という顧客から、お金を収奪する

詐欺師です。

自分を模した金ピカのタカシ像を

法外な価格で売ってます。

タカシ像を安置すれば、外国からの侵略を受けないなんて

ありえない理屈で信者を騙す霊感商法です。


幸福の科学に課税を!!



どんきー王子のブログ
私は国法の上に立つものだから

税金は払わなくたっていいだろ?

私以外はみんな雑魚なんだから。

Byタカシ

スポンサーサイト

<< 幸福­の科学クラハラ常務理事の守護霊へ(笑) | ホーム | 庭球の仏陀 >>

コメント

1. そうだ!そうだ~!!

脱税ばっかしてないで、ちゃんとお金
払って欲しいよね~!!

『納税は国民としての義務です!』とか
言ってたよね、タ・カ・シ・ちゃん(笑)

じゃあ、課税も受け入れようね♪

2. Re:そうだ!そうだ~!!

>みろたんさん

タカシは、人には言うくせにね~。
だからKKには課税をすべきだよ。

ま、その前に潰れて欲しいけど・・・(笑)

3. Re:Re:そうだ!そうだ~!!

>どんきー王子さん
HS に限らず全ての宗教団体は課税されるべきだ。タカシよ、貴様こそ今まで脱税した分全額納付せよ!!!

4. 賛成!

脱税王を逮捕せよ!国外逃亡は許さん!

5. Re:Re:Re:そうだ!そうだ~!!

>闇の仕事人さん

タカシは詐欺師だから
追徴課税の他に
刑事罰もうけるべし!!!

でしょ?(笑)

6. Re:賛成!

>すいふとさん

タカシには
刑事罰も適用すべし。
やいタカシ、
お尻叩きの刑なんかぢゃすまされないぞ!
人を騙し続けた罪として
「1000億年の孤独」の刑だ!!!
馬鹿は死んでも治らんからな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム