プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/05/29 (Wed) 20:20
外敵を作るタカシ

タカシ(大川隆法幸福の科学総裁)は
こと有る毎に、仮想敵を作る。
その敵は外国や団体であったり、
時には個人であることもある。

仮想敵を作れば作るほど
狂信者しか残らないのに。


辞めて行った人たちは
悪魔認定され、だから教団の
実態を暴露し、またさらに
教団が孤立化するという

負のスパイラルに入るのだけど(笑)


タカシの頭には金を収奪することと

愛人とヨロシクやることしかねえんだろうな(笑)


一刻も早くタカシに鉄槌がくだされ

教団が潰れますように!!!



どんきー王子のブログ
鉄槌がくだされるまえに

海外逃亡してやる!

Byタカシ

スポンサーサイト

<< タカシのクセ | ホーム | 幸福­の科学クラハラ常務理事の守護霊へ(笑) >>

コメント

1. 全然関係ない話で悪いのですが…

「愛人とヨロシクやってる」っていう
表現が、個人的にツボで笑っちゃう(笑)

話がずれちゃってごめん^^;

でも本当に、タカシは仮想敵作るの
得意だよね(笑)
愛の教えはどうしたんだろ?(笑)

2. Re:全然関係ない話で悪いのですが…

>みろたんさん

ヨロシクやるっていうのは
バブル時代の表現かもしれませんが、
タカシにはうってつけの言葉です(笑)

タカシには上辺の愛しかありません。
本物の愛があれば
前妻をあんなにこき下ろしたりしましぇん~。

所詮詐欺師ですから(笑)

3. 無題

宇宙人アブダクション撃退祈願てw

4. Re:Re:全然関係ない話で悪いのですが…

>どんきー王子さん
そうです。タカシの説いた愛の教えをはじめとする全ての教えハッタリです。いかにしてアホ信者から金を巻き上げるか、そのことで頭がいっぱいでしょう。タカシよ、貴様は偽仏陀だ。貴様は偽ワールドティーチャーだ。そして貴様は詐欺師だ。

5. Re:無題

>色野そららさん

外敵もうちゅうきぼになると
アホらしいね。
バルタン星人まで登場だからね(笑)

6. Re:Re:Re:全然関係ない話で悪いのですが…

>闇の仕事人さん

そうです、タカシは詐欺師です。
しかも、あの顔でナルシストですから
さらに厄介ですね(笑)

早くタカシに鉄槌がくだされますように!!!

7. Re:Re:Re:Re:全然関係ない話で悪いのですが…

>どんきー王子さん
あっそういえば、日テレのevery で元モーニング娘の矢口真理が正式に離婚しましたね。原因は週刊誌に書かれているとおりです。まぁ、タカシもきょう子と離婚してすぐ紫央と再婚しましたが、その間、様々な愛人に手を出し、365日SEX life を楽しんでいることでしょう。タカシよ、貴様は死後無間地獄へ堕ちることが100%確定しているから安心して地獄生活を楽しめよ!!!!!

8. Re:Re:無題

>どんきー王子さん
超うけるんですけど(笑)
本当にバカバカしーよね(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


