プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/05/30 (Thu) 20:11
タカシのクセ

タカシ(幸福の科学グループ創始者兼総裁大川隆法)は

霊言というイタコ芸で

金儲けを始めましたが

ある程度金を儲けると

イタコ霊言で使った人を

貶めるクセがあります。


高橋さんや谷口さんはそのいい例ですね。

高橋さんはさんざんイタコ霊言で

儲けさせてくれた恩人なのに

終いには裏側の仙人界で6次元って・・・。

はじめは9次元って持ち上げてたのに(笑)

谷口さんも如来だと持ち上げていたのに

新太陽の法では

かび臭ささを感じるとか何とか書いてます・・・。

日蓮さんなんて、最初のイタコ霊言書の方なのに

仏弟子としてどうか?みたいなこと言ってるし。

ゼウスさんやピカソさんは奥さんががたくさんいるのに

あれで如来なんてと言ってるし。

(これはごタカシ自身も実践したぢゃないか)

坂本龍馬の霊言講義では

「南原くん、もう子作りはいい!」なんて南原宏治さんに

言ってるんだけど・・・あ、これは関係ないか(笑)

(タカシだって前妻と子作りに専念したくせにwww)

前妻といえば、彼女のことを

アフロディーとかナイチンゲールとかいろいろ

言っておきながら悪魔でしたって(笑)

なんやそれ(笑)


初期から今までタカシは人を貶めるクセが抜けないようです。

小さい頃他人から貶められたことでもあったのでせうか?

幼少のころから、デブで運動神経ゼロで

不細工だったから劣等感をお持ちなんでせうか?

それを昇華できないから人の悪口を言って

貶めるんでせうかね??

いずれにしても、タカシの悪いクセです・・・。



どんきー王子のブログ

利用できるものは利用する。

利用価値がなくなったら捨てる。

ただそれだけぢゃん。何が悪いんだ???

BYタカシ

スポンサーサイト

<< イム法真理学検定試験・・・問1 | ホーム | 外敵を作るタカシ >>

コメント

1. 一言で言うとクズですね

昔は太っているほうが悪霊を跳ね返せるとか言ってたっけ。
もちろん負け惜しみですけどね(笑)

2. Re:一言で言うとクズですね

>すいふとさん

あ、言ってましたね、
太っている方がどうのこうのって(笑)
結局、タカシはアクレイを跳ね返せなくて
完全憑依されてるんだけどねwww

3. トラウマなのかね?

何だろうね、タカシもこういうイジメ
されてたのかしら?

おだてて持ち上げられて、思いっきり
地べたに叩き落とされた過去でもあるの
かね~…。

それか、元々そういう性格か…(笑)

4. Re:Re:一言で言うとクズですね

>どんきー王子さん
大川の論理で言えば、激ヤセしたのは悪霊に憑依されたからということになりますなwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


