プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/05/31 (Fri) 20:39
イム法真理学検定試験・・・問1

問1)

下記の①~④を読み、

すべてに該当する人物を
A~Cの中から1だけ人選びなさい。






①自分を大きく見せようとして


自分のことを「仏陀」とか「地球系最高大霊」とか


最近では「根本神」とかおっしゃりやがっている。





②お金が何より大好きで


人生のほとんどはお金で解決できると思っている。





③世の中で自分が一番偉いと


心の底から信じきっていて


政治家や学者を無能呼ばわりする。


④けっこうナルシストで


自分の写真を額に入れて人に売りつけたり


自分の顔の仏像を高額で売っている。











A:バルタン星人


B:ウルトラマン


C:タカシ(幸福の科学グループ創始者兼総裁大川隆法)




※2013どんきーの科学
イム法真理学検定試験より抜粋





どんきー王子のブログ

バルタン星人だろ?

BYタカシ

スポンサーサイト

<< イム法真理学検定試験・・・問2 | ホーム | タカシのクセ >>

コメント

1. たかし、間違ってるし(笑)

なんでタカシ、自分の事なのに「B」とか間違
えてるの(笑)
「C」でしょ~!!(爆!)

このタカシ画像、本当にそっくりでうける(笑)
早く御本尊化して欲しい~!!

2. Re:たかし、間違ってるし(笑)

>みろたんさん

あ、タカシは「A」って答えたのか。
私が間違ってた・・・タカシごめんよ(ノω・、)

3. Re:Re:たかし、間違ってるし(笑)

>みろたんさん

正解!

タカシには謝らなくていいですよ(笑)
(エサを与えないでくださいみたいなwww)


4. 超笑える!!!

いやぁ~この試験問題超笑えますよ。答えはわかってましたけど・・・

5. Re:超笑える!!!

>闇の仕事人さん
あ、わかっちゃいましたか~?
でもまだ一問目ですから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム