プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/09/23 (Sun) 19:59
釈量子って・・・

関西方面に出張だったので、久々の書き込みです~。






美しき“猛女”として話題沸騰の釈量子・・・


っていうのをネットで見つけた。




釈量子って、たしか松根さんでしたよね?


(なにを今さらですが・・・)




むかし職員として学生部にきてましたね。


HSの女性にありがちな、思い込みが激しい


押しつけがましいパワフルなかんじの人でした。


(昔はそれを信仰心が篤いと思ってましたが)




へ~、松根さんがね~(笑)


しかも愛人なんでしたっけ?


美しいかなあ?????


総裁の趣味ってわからないな(笑)




まあ、それはどうでもいいのですが、


私がHSの信者だったころ、この凶弾は


おかしいんじゃないか?と思い始めた要因の一つは、


この、へんな法名の乱発でした。




転法輪蘭が出てきた時は何事かと思いました。


引田天功???みたいな(名前、似てないか・・・(笑))


その後も


釈量子、大川まり子、南無原みろくとか・・・。


(南無原みろくなんて、あの、iみろくちゃんでしょ???)


ほかにもいろいろ出てきましたが、


さすがに、おかしいと思いましたよ。


女性ばかり法名の連発。


しかも若い女性ばかりで、大川姓までいるし。


で、その中のだれかが坂本竜馬のうまれかわりなんでしたっけ??


ありえへん、ありえへん(笑)




私は、この人たちが表にでてきた頃に


休眠会員状態になり始めたので、


ラッキーなことに疑問をきちんと持てましたが(笑)、


現状の熱烈会員は疑問をもたないのですかね??


あ、「疑問を持つ=悪魔のささやき」だから無理かな・・・。


洗脳はこわいですね・・・。




はやく、熱烈信者さんたちの洗脳が解ける日がくるといいですね・・・。



スポンサーサイト

<< 幸福の科学って!!! | ホーム | HSって、自民を応援してたんだっけ??? >>

コメント

1. 教組もわかりやすいですよね(笑)

若い女の子ばかり幹部に抜擢されて、法名まで
つけて・・・わかりやすすぎ(笑)

本当にここは教組を筆頭に自爆行為が
多くって。。助かります!(笑)

2. Re:教組もわかりやすいですよね(笑)

>みろたんさん
本当に若い女性ばかり幹部にして(笑)
それを見て疑問を持てない人たちも、なんかかわいそうですよね・・・。
早くみんなの洗脳がとけるといいんですけどね~。

3. 無題

釈量子は現在、幸福実現党女性局長です。昨年の衆院選に続いて今夏の参院選に出馬するみたいですよ。それにしてもセンスのない法名ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


