プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/06/02 (Sun) 20:30
イム法真理学検定試験最終問題

ご好評をいただきましたイム法真理学検定試験も

本日が最終回です。

過去2問と今日の問題が解けた方は

自称「講師」を名乗れます。

これからは各自イム法真理学検定試験を作ってください(笑)



問3)次の(  )の中に入る人物を

a~eの中から1人だけ選びなさい。

※ヒント:共通人物です


(   )は、前妻をアフロディーテの生まれ変わりと設定して

「アフロディーテ祭」と称する祭りを長年にわたり行い

信者から多額のお金を集めていた。


(   )は、過去にサンデープロジェクトという

テレビ番組で司会の田原総一朗氏と対談して

けちょんけちょんにやられた挙句、

20数年たった今でも悔しくてたまらず、

とうとう田原総一朗の守護霊と党幹部を

対談で戦わせるという敵討ち的イタコ芸を思いついた。


(   )の長男は、教団理事長職を辞め

一般企業に就職した。

その原因は、長男が(   )に前妻と復縁することを

進言したが、(   )から信じられないほど罵倒され

反感をかい、役職などをすべて剥奪されたことにある・・・

という人もいる。



a:善川三朗

b:富山誠

c:タカシ(大川隆法)

d:エンリル

e:タケシ




どんきー王子のブログ

おいおい、馬鹿にしてるのか?

タケシだろ?

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 芸人タカシ | ホーム | イム法真理学検定試験・・・問2 >>

コメント

1. こちらも面白いなぁ(笑)

自称「講師」なんでつね(笑)
私も考えてみようかな。


2. Re:こちらも面白いなぁ(笑)

>すいふとさん

以下、「イム法真理学検定試験合格者のための心得」(抜粋)です。
============
自称「仏陀」を名乗る人もいますが
自称「仏陀」は人格崩壊などを招く恐れがありますので、オススメ出来ません。
危険ですので「講師」から始めてください。

3. 引っ掛け問題も出てきた…!

え~!もう最終回?!
やだ~!!うう…残念(T_T)

今回の問題は、引っ掛けが入ってるね!
タカシ、早速引っかかってるし(笑)

詐欺師が引っ掛け問題に引っかかり~
や~い!タカシ、騙されてやんの~(笑)

4. Re:引っ掛け問題も出てきた…!

>みろたんさん

なんか、ネタが思いつかなかったので
最終回にしてしまいました(笑)
あとは、みなさん自称「講師」として
イム法真理学検定試験を
各自で制作して公開ください(笑)
くれぐれも自称「仏陀」はご遠慮くださいwww

で、あいかわらずタカシはアホです(笑)
一応東大卒っていう設定なんすけどねwww

5. Re:Re:引っ掛け問題も出てきた…!

>どんきー王子さん
やった~全問正解したぞ~これで俺も自称「講師」と名のれるわけだね!!!

6. Re:Re:Re:引っ掛け問題も出てきた…!

>闇の仕事人さん

おめでとうございます!
どうぞ自称講師を名乗ってください(笑)
しかし、くれぐれも、仏陀は名乗らないでくださいね。
キケンすぎますから(笑)

7. Re:Re:Re:Re:引っ掛け問題も出てきた…!

>どんきー王子さん
了解しました(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


