プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/06/03 (Mon) 22:03
芸人タカシ

タカシの第一声にて

「霊言は方便でやっているんです」ってタカシは言っていました。

その数年後「方便の時代は終わった」で霊言を封印しましたが、

いまじゃ霊言しかしてません。

つまり方便だけで教団を運営して、カネ集めをしてるというわけです。

今や教えは説かず、霊媒に専念しておられます(笑)


ただ、第一声でタカシはこうも言っています。

「霊言で始まり、霊言で終わる」と。

つまり霊言によって今回の事業が始まり、タカシが死ぬ時も霊言で終わるでしょうと・・・。

最初から最後まで方便ですね?(笑)


霊言をイタコ芸に置き換えると

イタコ芸で始まりイタコ芸で終わる。

つまりタカシは芸人だったんだ(笑)

宗教者じゃなくて、イタコ芸人なんだね。


地球系最高大イタコ芸人タカシ(大川隆法)

恐るべし(笑)



どんきー王子のブログ

同じ芸人ならお笑いのほうが

良かったかなぁ(ちと後悔)

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 脱会のイイツラセ | ホーム | イム法真理学検定試験最終問題 >>

コメント

1. イタコ芸人(笑)

もうタカシのやることなすこと、全部
コントそのものだもんね(笑)

こんなにお笑いの才能あるんだから、
イタコ芸人としてエンタの神様に出れば
良かったのに(笑)

あ、でも性根腐ってるから、スタッフや
共演者や視聴者に嫌われて、すぐ消され
ちゃうか(笑)

2. Re:イタコ芸人(笑)

>みろたんさん

お笑いもダメか・・・。

そのうち、「元教祖」っていう芸名で
お笑いタレントと一緒に
テレビでひな壇芸人として出てたりして(笑)

3. たぶん

変にプライドが高いから、ツッコミが入ったら、物を投げたり逆ギレします(笑)

テレビでは使ってくれない(爆)

4. Re:たぶん

>すいふとさん

キレ芸人(笑)

ま、タカシには国外逃亡しかないか(笑)

5. Re:Re:たぶん

>どんきー王子さん
カンニング竹山よりキャラが立てば、行けるかも(笑)

6. Re:Re:Re:たぶん

>すいふとさん
そうそう(笑)
それか、分類違うけど
デビ夫人とか
杉田かおるとか(笑)

7. Re:Re:Re:Re:たぶん

>どんきー王子さん
タカシはお笑い芸人には向かないでしょうね!!!

8. Re:Re:Re:Re:たぶん

>どんきー王子さん
でもタカシは地頭悪いから、すぐ設定
グダグダになって干されるな(笑)

9. Re:Re:Re:Re:Re:たぶん

>闇の仕事人さん

やはりそうか~(笑)

10. Re:Re:Re:Re:Re:たぶん

>みろたんさん

あ、タカシの再就職の
心配しちゃった(笑)

アンチのみんなは優しいなぁ(笑)

11. 芸人いいですね

幸福信者の芸人っていないですよね?宇宙人やらイタコ芸やら、ネタの宝庫なのに…。

信者が芸人になって、やっと売れ始めたと思ったらタカシがキレてぶち壊しにするところまで脳内再生できました(笑)

12. Re:芸人いいですね

>通行人Aさん

そのうち
タカシのモノマネをする芸人が
出てきたりしてwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


