プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/06/04 (Tue) 20:16
脱会のイイツラセ

先日、ある方から「脱会しました」メッセージが届きました!!

みなさん、おめでとうございます。

詳細は書けませんが、

いやあ目出度い!!!!


どんどん幸福の科学からの脱会者が増えますように!!




どんきー王子のブログ
ふん、1400万人の信者がいるんだから

一人くらい辞めてもどうってことないさ♪

BYタカシ

スポンサーサイト

<< R20指定.イム法真理学検定試験 | ホーム | 芸人タカシ >>

コメント

1. 本当にタカシは・・・

バカだよねー!(笑)
まだ、会員数が1400万人いるって信じてる
のかい!このすっとこどっこいが!!--;

なにはともあれ・・・脱会、おめでとう~♪
イイツラセはやっぱり嬉しいね~(*^-^*)

2. Re:本当にタカシは・・・

>みろたんさん

この期に及んでまだタカシは
信者が1400万人いると思っているようです(笑)

しかし、一人また一人と教団を去っていくのです(笑)
もはや、タカシ教団の悪事も
ここまでか???

3. 無題

おめでとうございます(^O^)

脱会して圧力受けて改めてあの団体の怖さを感じております。

4. Re:無題

>色野そららさん

KKが圧力をかける団体とは
中にいるときは気づきませんでしたが
やはりそうなのですね。

でも、信者の皆さんがはやく
目覚めるように祈るしかないですね・・・。
本物の神様に・・・。

5. Re:Re:本当にタカシは・・・

>どんきー王子さん
信者が1400万人いる?いるわけないでしょう!!!まだ、タカシは気付かないのかね。やっぱり貴様はアホ教祖だ!!!脱会者はこれからも数多く誕生すると思うけどね!!!

6. いつも見てる人

ええうふぬ突然ですみませんが、
ここのブログ、いつも見ています。

とても面白いですね。

私を含め、家族知り合い 9名脱会しました。

数ヶ月前のことです。

今はとても さわやかに過ごしています。

あと、一名は数ヶ月後に脱会させる予定です。

ブログがんばってください。

7. Re:Re:Re:本当にタカシは・・・

>闇の仕事人さん

なんせタカシだからさ(笑)
週刊誌に豪語しちゃうくらいだからね~(笑)

8. Re:いつも見てる人

>ダークサイド宇宙人=大川さん

応援ありがとございます(笑)
がんばりますね。

ってか、脱会支援してるあなたがすごい!!!
ぜひブログとかして
経緯をかいてくださいよ~!!!!

今後とも宜しくお願い申し上げます(笑)

9. Re:いつも見てる人

>ダークサイド宇宙人=大川さん
それはそれはおめでとうございます。HS には菩薩顕彰制度というものがございますが、あなた様こそ真の菩薩にふさわしい方だと私は思いますね。素晴らしいの一言です。これからもぜひ、数多くの脱会者を誕生させてくださいね。タカシの説く法は偽物です。タカシの説く霊言も偽物です。タカシは国師でもワールドティーチャーでもありません。宗教団体史上最大にして最悪の詐欺師です。どうか、HS 脱会を迷っている信者諸君、脱会するのは今です!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


