プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/06/08 (Sat) 21:42
いま幸福の科学信者に伝えたいこと

幸福の科学信者の皆さん、もう気づきましょうよ。

タカシ(大川隆法)に霊能力なんてありませんよ。

もうわかってるでしょ?

皆さんはあの霊言を見て、心の底から100%霊人が

嘘偽りなく、演技でもなく話してるなんて

思ってないでしょ?

心のどこかで、もしかして演技?とか

本当は先生が言ってるのでは・・・?

とか少しは考えたことあるでしょ?

それが真実への扉を開くカギなんですよ!!!


元教団幹部の方々が

告発しています。真実のタカシの姿を。

それは、とても宗教者とは違う、仏陀とは違う

ただの俗物のおっさんなのです。

いや、そこら辺にいるやさしいおっさんのほうが

たぶん霊格は高いと思います。



だいたい、本当にタカシが素晴らしい仏陀なら、もっと有名な方が

大挙して信者になりますよ。

でも、有名な人や偉人なんてほとんどいないでしょ?教団に。

たとえば、なんで渡部昇一は信者にならない?

田原総一朗が教団施設で講演しない?

海外から国家元首や大統領が会いにこない??

有名な経営者や政治家が大川隆法と「生(ナマ)」で対談しない?

勝手に守護霊と対話なんて卑怯でしょ?

「生」の本人と語って、本人の本性引き出せなかったら仏陀じゃないでしょ?

仏陀は暴れゾウを改心させ、王様も改心させ人々を導いたんだよね?

タカシにそんな能力ないよ。あれば公開で見せてみろよ。

そんなの見世物になるからできないって言うんなら、

霊言こそ見世物じゃないか(笑)


もうそろそろタカシのお誕生日会ですが

タカシはきっと信者に、世の中の言葉に惑わされるなとか言うでしょうね。

信者が減ってきているから、それに歯止めをかけたいから。

その時に、またころっと騙されてないでください。

タカシはいろいろと、今までと違うことを言うかもしれませんが

どうかその時に「主の深いお考え」などという

自分を洗脳する言葉に逃げないでください。

その言葉が最強の洗脳Wordだと気づいてください。


どうか、心ある信者の方々タカシの言葉に惑わされませんように・・・。



どんきー王子のブログ
難しいことはいいじゃん。

判断しないでただついてきてくれれば

私が金持ちになって愛人も養えるんだから。

BYタカシ

スポンサーサイト

<< いま幸福の科学信者に伝えたいこと~再掲載~ | ホーム | 新・イム法真理学検定試験 >>

コメント

1. 騙されちゃダメダメ!!!!!

信者諸君よ、もうそろそろタカシに騙されていることに気付こうよ。あんなインチキ霊言を拝聴するのに5000円奉納して何が楽しいの?その神経が理解できないけどね!!!まぁ~俺なら、同じ5000円でも美味いものをたらふく飲み食いするけどね。その方が幸せを感じる。悪いことは言わないからさ、ホンマに脱会した方が身のためだよ。タカシのために人生棒に振ったらアカン。俺たちアンチは心の底より望んでいるから・・・

2. 本当にそうだよね!!

どんきー王子さんが記事で書いているように、
今残っている信者さん達、絶対に薄々は
気づいていると思うんだよね・・・。

でも、あの最強洗脳ワード「主の深いお考え」
で思考停止してしまっている・・・。

何かのきっかけがあれば、芋づる式に
洗脳解除のきっかけになりそうなのですが。

でも!希望を捨てずに一緒に頑張って行きましょうね~♪^^

3. Re:騙されちゃダメダメ!!!!!

>闇の仕事人さん

私たちアンチは
ただタカシを馬鹿にしてるだけではないですよね。
本当に信者に気づいてもらいたい。
いますぐ脱会をしていただきたい・・・。
そう思ってるんですよね。

タカシにも一日も早く悪事を辞めてもらい
教団を精算してもらう事をを祈るばかりですね。

4. Re:本当にそうだよね!!

>みろたんさん

幸福の科学の
最強にして最大の洗脳Word
「主の深いお考え」
これさえなければ
まともな人間がここまで
被害を受けることはなかったのにね・・・。

洗脳解除Wordってなんか無いですかね?
逆伝道に王道はないですかね(笑)
でも、私たちアンチは
粛々とタカシの悪行を知らせて行きましょう。

5. ご連絡

ブログ村の
「幸福の科学」カテゴリに再登録してみました(笑)
今後共何卒よろしくお願い申し上げます!

6. Re:ご連絡

>どんきー王子さん
お待ちしてました。

そうなんですよね。
大川を茶化すことで、こんなバカバカしいことは早くやめようと気付いて欲しくて思っている訳で。

7. Re:Re:ご連絡

>すいふとさん
ただいま(笑)

まさにその通り!
偉大なる仏陀なんかじゃなくて
茶化すのがお似合いのただのオッサンですからね、タカシは。
俗人以下の詐欺師ですから(笑)

8. こんにちは!

どうも!初めてブログを見させていただきました!色んな人のブログをまわっていたらたどり着きました!次の更新も楽しみにしています!また来ますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


