プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/06/05 (Wed) 20:11
R20指定.イム法真理学検定試験

皆様たいへんお待たせいたしました。

ただいまより大人気の「イム法真理学検定試験」をはじめます。

※尚今回は都合によりR20指定とさせて頂きます。

20歳以下の方は急いで退出ください。

尚20歳以上でも気持ち悪くなる方は、途中で退出してください。

自己責任にて参加ください。


★★ ★★★★★★★★★★★★★★★

下記の祈願を

ピョンヤン放送のオバサンが読む口調でイメージして

黙読し、それを参考に以下の問に答えなさい。


(悪●封印祈願) 
  幸●の科●の 発展を阻害し 
  夫婦問題 家庭問題にすり替えて 伝道を妨げる 悪妻よ
  汝、この世に生まれてくる必要なし 恥を知り反省せよ
  夫のユートピア活動を妨げる 悪妻よ

  (省略) 
  ユートピア活動を妨げる 家庭ユートピアなどあるべからず
  主の本心を曲解し 自己保存 利己心に悪用したる罪 許しを請うべし
  万軍の将えるかんたあれよ その理想を実現したまえ

★ ★★★★★★★★★★★★★★★★


問1)下記の文章があっている場合○

間違っている場合は☓を解答用紙に書きなさい。


タカシ(大川隆法)は、家庭ユートピアが仏国土ユートピアの基礎だと言って

信者に説いていたが、自分が家庭ユートピアの建設に失敗してしましった。

さらに、あろうことか失敗を元妻のせいにして、ビデオを使って信者に

元妻の悪口を言いふらした。

また、「悪妻封印祈願」という元妻に対する呪術を信者一同に強要して

行わせた。




どんきー王子のブログ
オレ気持ち悪くなっちゃって

途中退出しゲロ吐いちゃった・・・。

誰だよこんな気持ち悪い祈願考えた奴。

オレ顔色悪いだろ???

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 日本昔話 ウソつきタカシとペッペケペー | ホーム | 脱会のイイツラセ >>

コメント

1. 大爆笑しちゃった!!!

いやぁ~この問題を解く前に大爆笑してしまいましたよ(●^o^●)さすがどんきー王子さんセンス抜群ですな!!!あぁ~おんもしれぇ~!!!

2. 待ってました♪

わ~い!復活して嬉しいよ~♪

でも・・・どんきー様すみません!
ピョンヤンのおばさん風にはどうしても
読めませぬ~><

それにしても・・・やい!タカシ!!
ゲロはいてんじゃないよ~ ーー;
あんたは耐えなきゃだめでしょ~!!

3. Re:大爆笑しちゃった!!!

>闇の仕事人さん

よろこんでいただき
ありがとうございました(笑)

気持ち悪くなられたからといって
タカシファイトはしないでくださいね。
キケンですから(笑)

4. Re:待ってました♪

>みろたんさん

オバサンがダメなら、
オジサンは?(笑)
まあ、そこは重要ではありません(笑)

タカシはもしかしたら
自分で作ったのを忘れてるかも。
都合の悪いことは忘れる根本仏だからさ~(笑)

5. 予備校の講評

難易度:☆☆☆
問題自体は易といえるが、問題文である祈願の波動が地獄的であるため、霊障を発した受験生も多々。
霊能力と知恵の問題ともいえるだろう。


6. Re:予備校の講評

>色野そららさん

やはり波動が悪いので
試験に出すかどうか、
スタッフ一同、何度も会議を
しましたが、重要性を鑑みて
問題にさせていただきました(笑)

この問題にて霊障になられた方に
心よりお見舞い申し上げます。
byどんきーの科学

7. 聖誠淨佳

どんきーさん

どんきーさんは波動に とても敏感なかんじがします 大川の出す黒いモヤモヤを ちゃんと感じ取っていたんですね


アクサニョン フーエン キガーンハムニダ!

以下意訳
(尻馬の科学の捏造を阻害せし 夫婦喧嘩と家庭崩壊すり替えて 性のハーレム 悪坊主

汝 この世に生まれしは 恥の上塗りするためか

俺のユートピアを妨ぐる 俺の選んだ悪妻よ

俺の楽しいユートピア ひとたび 性の魅惑に目覚めたら 家庭ユートピアなどあるべしや

俺のスケベ心を曲解し 種の保存で ごっつあんです 信仰ある聖女の誠 踏みにじり 己の慾の捌け口に悪用せし罪 俗醜なり 許しを請うても許すまじ

万害の素 えるあかんたーれは 無間の彼方に葬るべし 本当の神の御心をこそ実現させたまへ)ハムニダ

8. Re:Re:大爆笑しちゃった!!!

>どんきー王子さん
もちろん、タカシファイトはしません。あんな修法はインチキだからね!!!

9. Re:聖誠淨佳

>ソフィアさん

いやあ、霊能力なんてこれっぽっちもないくらい
ビン・カンです(笑)

しかし、楽しい祈願文ですね(笑)
ソフィアさんのセンスに脱毛ですm(__)m

10. Re:Re:Re:大爆笑しちゃった!!!

>闇の仕事人さん

正解!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


