プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/06/14 (Fri) 20:21
職員よ今こそ伝道してみせろよ

職員は出家者だからプロのはずなのに伝道しない。

これ昔からの定説。


お金も出さねいけどね(笑)




だからタカシ(大川隆●)よ、


信者にばかり厳しい目標持たせないで


職員に伝導する目標持たせろよ。


職員はタカシの金で


暮らしてるんだろ?ソレくらいさせろよ(笑)




職員が親兄弟友人をみんな伝導してみろよ?


あっという間に信者倍増ってもんよ。


今こそ職員が血眼になって伝道しろみせろや。


そんで職員の首をどんどん絞めてやれ!


そうすれば・・・(笑)




あ、いけね、タカシに知恵与えちゃった・・・。


崩壊が早まる智恵だけど(笑)






どんきー王子のブログ


お、その手があったか!!


オレの金でめし食ってる職員の


奴らこそ伝道させんと!!!


失敗した奴らはポアだ!!


BYタカシ

スポンサーサイト

<< オレ霊媒師を求めてたわけじゃないんだ | ホーム | 株式投資などへの評価・・・ >>

コメント

1. そういえば!!!

そういえば、職員が伝道活動しているの聴いたことないね!!!やはり、タカシの金で生活しているから力が入らないんじゃないかなぁ~!!!特に饗庭直道はホンマに金と女に溺れた変態破廉恥野郎すなわちタカシの分身だね!!!最低最悪クズ野郎だね(*`Д´)ノ!!!叩けば埃が出る出る(*`Д´)ノ!!!

2. そうそう(笑)

そういえば昔、ある精舎の講師から

「職員は出家する際、ほとんどの人が家族や
周りから大反対を受ける。きっと、今世は
そういう厳しい魂修行の環境を選んだのだろう」
という話を聞いたことがある。

こんなのさ、自分らが伝道出来ていないことの
言い訳以外の何物でもないよね(笑)

3. Re:そういえば!!!

>闇の仕事人さん

アエバは教祖の非道をしっているくせに
信者を騙してる悪徳野郎で
しかも、自分もタカシと同じ道を行くという
サイテーな野郎だね(笑)


4. Re:そうそう(笑)

>みろたんさん

大反対されても
プロなんだから頑張って伝道しろってんだよね(笑)
職員たちは信者に目標を与えるだけ与えて
自分ではしないんだよね。

うちの支部ではみんな、支部長が
動かないこととか批判してたよ(笑)

5. 伝道するよりも

「それでは、大川隆法総裁先生、よろしくお願いいたします」と、言ってる方が楽チン。

6. Re:伝道するよりも

>たこなぐりさん

そうだよね(笑)

でも、その大川センセイだって
伝道はできない。
母親は伝導できなかったでしょ?
なんせタカシが7/7生まれじゃないって
カミングアウトしちゃったんだから(笑)

7. ブログ読ませて頂きました。

突然のコメ、しつれいします!とても楽しみながら読ませてもらいました、また訪問させてもらいます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


