プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/06/13 (Thu) 20:49
株式投資などへの評価・・・

タカシ(KK総裁)は、90年台半ばの飽和で

金儲け目的の株式投資を否定していました。


しかし、2005年くらいだっただろうか?

ある時、S社のHPを見ていると

大株主の欄に「大川隆●」と書いてありました。

私は「あれ?先生は株式投資とか否定してたけど

これは金儲けじゃないのかな????」

って真剣に悩みました(笑)

今では周知の事実ですが当時はビックリしましたよ。

元妻が金庫の中に金と株とかエロエロいっぱい入ってたって言ってからね。

ってことは株が電子化される前から

株で儲けようとしてったってことでしょ?

電子化で株券はなくなったわけですからwww

そんでもって、投資がうまくいく祈願みたいなの

開発しちゃったりしてさ(笑)

ご利益信仰に变化!!!!


1から10まで金儲け!

それ金儲け!こりゃ金儲け!

おりゃ金儲け!


金儲けwww


しかし自分の言ったことすぐ忘れちゃうのねタカシちゃん。

そのうち、自分がエル・カンタアレなのか

エソリルなのか区別がつかなくなったりして(笑)




どんきー王子のブログ
バカタレ!

私がエソリルなわけねえだろ?

最初からエノレランティだっつてんだろが!!

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 職員よ今こそ伝道してみせろよ | ホーム | 創作むかしばなし(まんが日本昔ばなしふう) >>

コメント

1. エノレランティ・・・(笑)

本当にタカシはバカだねー!!
エノレランティって、誰よ?(笑)

株は当時、私も驚きましたよ!
えーっ?昔、否定してたじゃん!みたいな(笑)

ホラを吹き過ぎて、自分でも過去何言ったか
わかんなくなってんのかしらね^^;

2. Re:エノレランティ・・・(笑)

>みろたんさん

ここのタカシは
ルとノレの違いがわからないんです(笑)

ホラふきすぎて
どれをふいたのかわからなんだろうね~(笑)

3. えぇっ~(*`Д´)ノ!!!

タカシよ、貴様はアホ信者に対して得意気に執着を断ちなさいってわめきまくっていたよな(*`Д´)ノ!!!貴様だって欲があるじゃねぇ~か。特に財欲と色情欲が・・・まぁ~人間ってこの世に存在している間は誰でも欲が出るけど、タカシの場合は異常だからな(*`Д´)ノ!!!ブッタならぬブタの貴様は大量のエサ(主に残飯)を食いまくることが本来の欲だ(*`Д´)ノ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


