プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/06/10 (Mon) 20:48
阿呆な支部長





幸福の科学の映画が上映された時のはなし・・・


(たしか太陽の法だったとおもう)


同じ時期にシュワちゃんの映画も上映していたのだが・・・・。




支部で集いをしていた後で、支部長がこんなこと言ってた。


支部長「シュワちゃんは地獄に落ちるな」


どんきー「え?なんでですか?」


支部長「主の作られた映画の裏で、シュワちゃんの映画が大ヒットしてるからね。」


どんきー「え?・・・・???」


支部長「かわいそうに・・・。」


どんきー「でもそれは日本の興行の話しであってシュワちゃんには関係ないのでは???」


支部長「本人が知ろうが知るまいが、主の妨害をしるから仕方ない。」


どんきー「え?え?そういうものなんですか?????????」




こんなやり取りがあったのを思い出した。


私はこのやり取りのあとから


その支部長のいうことだけは信じなくなったけど


熱烈信者時代の当時も「この人、阿呆??っていうか基地外???」って思っていました(笑)


わたしは当時ににはめずらしく「基地外信者」だけにはなりたくなかったので


そういう基地外発言にはとくに敏感でした。敬遠したいという意味でね。


(霊的には鈍感ですけど)




とにかく、あの支部長のこと


今思い出しても「アホか?」って言いたくなります(笑)




どんきー王子のブログ


まともな支部長じゃん。


これぐらい基地外じゃないと


私のハーレムと財産は守れないんだよ。


よくやったぞ!!褒めてつかわす。


BYタカシ

スポンサーサイト

<< 大川先生はベストセラーって言うけどさ・・・ | ホーム | いま幸福の科学信者に伝えたいこと~再掲載~ >>

コメント

1. 収穫あり!

ブログ村の幸福カテを
またもや追い出されました(笑)
2日で移動は最短かも(笑)

でも、信者やその他からメッセージもらったりして
収穫はあったかな(笑)

また遊びにいこうっと(笑)

2. 効いてる効いてる(笑)

ありゃ、最短で強制くらっちゃったんだ(笑)
それはかなりあちらの方々、効いてますね^^

っと、話がそれてしまった^^;
記事の支部長さん、本当に阿呆だね(爆!)
シュワちゃん関係ないじゃ~ん!!

批判するならするで、もっと理論的な理屈で
文句いってもらいたいよね(笑)

3. 支部長を見ればわかるか

そういうこと、ホントに言ってそうでこわい。
「へー、そうですか」と信じそうな自分の方がもっと怖い。
少し前まで、「きょうこ先生」と言ってたのに、「きょう子め」扱いだもんね。

4. 開いた口がふさがらないね(/。\)

この支部長ホンマにアホだね!!!シュアちゃんは関係ねぇ~だろう!!!何嫉妬してんだよバ~カなめた口叩くんじゃねぇ~よ(*`Д´)ノ!!!これじゃタカシが宮崎駿氏が制作した映画(もののけ姫、せんとちひろの神隠し、魔女の宅急便etc. )に対して嫉妬していた時とまるっきり一緒やないか。呆れてものが言えんわ(/。\)

5. Re:効いてる効いてる(笑)

>みろたんさん

幸福カテの人たち
本当に私このことがいやだったのでせうね(笑)

アンチで残っている人はまだいるからね(笑)

あの支部長は本当に阿呆ですよ!!
そのうち、他のネタもカモします(笑)

6. Re:支部長を見ればわかるか

>たこなぐりさん

本当に言っていたのですから
処置ないですね(笑)

アホにもホドがある(笑)

7. Re:開いた口がふさがらないね(/。\)

>闇の仕事人さん

ま、タカシの弟子なんてそんなもんでせう。

だいたい、昔は高橋信次先生って持ち上げたり、きょう子先生って言って秋田に参拝に行ってたのにある日突然ユダ扱いする人たちですから。
それに疑問を持たない信者も同じ穴のムジナです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


