プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/06/12 (Wed) 20:25
創作むかしばなし(まんが日本昔ばなしふう)

♪坊や~良い子だ金出しな~♪


昔あるところに

タカシという、劣等感の塊のような者がおったそうな。

タカシは1000億年の無間地獄からやっと出てきて

この世に生まれて来おった。


タカシは猛勉強をして、一浪でT京大学に進学し

T京大生向けの風俗に通いながらも

一流して一部上場企業に就職をしたそうな。


タカシは自慢癖があり

なんでもかんでも自慢をして、

自分を大きく見せようとしたので

周りの人はたいそう、タカシのことを

うっとおしく思ったのじゃった。


タカシは1000億年も孤独でいたために

人との関わり方がわからず

いつも孤独を感じておった。

そして、とうとうこう思ったのじゃった。

「そうだ、わしがお山の大将になって

みんなから神と崇められれば

この孤独もいやされるかもしれないぞ・・・。」と。

そしてタカシは、宗教を起こすこと決意して

霊言と称するイタコ芸をマスターしたのじゃった。


数年後、タカシは「自分こそが根本仏だ」などと

豪語して、信者を騙してお金をたくさん手に入れて

さらに取り巻きの女たちとヨロシクやりながら

豪勢な性活をしておったのじゃが

それを見かねた神様がたいそうお怒りになり

6月6日、タカシに天罰を下し地獄に落としたそうな。


タカシは、懐かしい無間地獄に何とかたどりつき

また1000億年の孤独を手に入れたとさ。

めでたしめでたし。


♪「いいないいな~人間っていいな~」♪



どんきー王子のブログ
おれ、6月6日はなぜか怖いんだよね。

はやく人間になりてぇ~。

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 株式投資などへの評価・・・ | ホーム | 大川先生はベストセラーって言うけどさ・・・ >>

コメント

1. 人間になりたいタカシ(笑)

最初の一行で大笑いしちゃいました(笑)
>♪坊や~良い子だ金出しな~♪

もうやだ、どんきー王子さんセンスありすぎ!
本当に童話作家デビューしてよ~♪

あ、でもタカシは告訴病にかかっているから、
タカシ物語を作る際は、訴えられないように
お気をつけて・・・^^;(笑)

2. Re:人間になりたいタカシ(笑)

>みろたんさん

そうか、タカシは告訴病なんだっけ!!
あ、でもタカシ=大川って言わなきゃ
大丈夫なんじゃないかな???

あ、今言っちゃった・・・(笑)

3. いいね~

絵本かアニメで見たいね(笑)
もちろん、この画像のキャラで!

4. Re:いいね~

>すいふとさん

映画:まんが日本昔ばなしⅡ
エピソード1
「教祖誕生」
エピソード2
「仏陀再婚」
エピソード3
「教団崩壊」
2113年7月7日より
順次公開予定

って感じでいかがですか?(笑)

5. タカシよ、貴様は人間以下だ(*`Д´)ノ!!!

タカシよ、貴様は人間以下だ(*`Д´)ノ!!!365日愛人と4649哀愁(もちろん、肉棒を尺八させる行為など含む)してさぞかし楽しいだろう!!!しかし、貴様は再び無間地獄ヘ堕ちることが100%確定しているから安心して行きな(*`Д´)ノ!!!貴様はブッタならぬブタそれも金と女に溺れた変態破廉恥野郎だ(*`Д´)ノ!!!

6. Re:タカシよ、貴様は人間以下だ(*`Д´)ノ!!!

>闇の仕事人さん

エピソード4
「回想のタカシ」
この話しだけR20指定です。
タカシと元妻、そして愛人たちとの
ドロドロの愛憎劇です。
タカシが否定していた「失楽園」なんて
比じゃありません(笑)

っていうのでいかがですか?(笑)

7. Re:Re:タカシよ、貴様は人間以下だ(*`Д´)ノ!!!

>どんきー王子さん
いいねぇ~d=(^o^)=bぜひ公開してほしいねぇ~楽しみ~d=(^o^)=b

8. オジャマシマース(・∀・*川

お邪魔します☆ブログの記事楽しく拝見させて頂きましたv(。・ω・。)ィェィ♪他の記事も色々読んでみたいと思いましたので、また拝見させてください(●´艸`)えなのブログにも遊びにきてください(≧∇≦)失礼します♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


