プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/06/09 (Sun) 20:22
いま幸福の科学信者に伝えたいこと~再掲載~

昨日の幸福の科学信者に向けて書いたブログが

思いのほか大好評で、現役信者を含めた多くの方の

共感メッセージなどをいただいたので再掲載しました。



幸福の科学信者の皆さん、もう気づきましょうよ。

タカシ(大川隆法)に霊能力なんてありませんよ。

もうわかってるでしょ?

皆さんはあの霊言を見て、心の底から100%霊人が

嘘偽りなく、演技でもなく話してるなんて

思ってないでしょ?

心のどこかで、もしかして演技?とか

本当は先生が言ってるのでは・・・?

とか少しは考えたことあるでしょ?

それが真実への扉を開くカギなんですよ!!!


元教団幹部の方々が

告発しています。真実のタカシの姿を。

それは、とても宗教者とは違う、仏陀とは違う

ただの俗物のおっさんなのです。

いや、そこら辺にいるやさしいおっさんのほうが

たぶん霊格は高いと思います。



だいたい、本当にタカシが素晴らしい仏陀なら、もっと有名な方が

大挙して信者になりますよ。

でも、有名な人や偉人なんてほとんどいないでしょ?教団に。

たとえば、なんで渡部昇一は信者にならない?

田原総一朗が教団施設で講演しない?

海外から国家元首や大統領が会いにこない??

有名な経営者や政治家が大川隆法と「生(ナマ)」で対談しない?

勝手に守護霊と対話なんて卑怯でしょ?

「生」の本人と語って、本人の本性引き出せなかったら仏陀じゃないでしょ?

仏陀は暴れゾウを改心させ、王様も改心させ人々を導いたんだよね?

タカシにそんな能力ないよ。あれば公開で見せてみろよ。

そんなの見世物になるからできないって言うんなら、

霊言こそ見世物じゃないか(笑)


もうそろそろタカシのお誕生日会ですが

タカシはきっと信者に、世の中の言葉に惑わされるなとか言うでしょうね。

信者が減ってきているから、それに歯止めをかけたいから。

その時に、またころっと騙されてないでください。

タカシはいろいろと、今までと違うことを言うかもしれませんが

どうかその時に「主の深いお考え」などという

自分を洗脳する言葉に逃げないでください。

その言葉が最強の洗脳Wordだと気づいてください。


どうか、心ある信者の方々タカシの言葉に惑わされませんように・・・。



どんきー王子のブログ
難しいことはいいじゃん。

判断しないでただついてきてくれれば

私が金持ちになって愛人も養えるんだから。

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 阿呆な支部長 | ホーム | いま幸福の科学信者に伝えたいこと >>

コメント

1. いいね~♪

再掲、良いですね~♪
洗脳解除word、なんだろうね・・・?
私も色々探してみるよ!

現役信者さんを含めた方からの共感メッセが
来たんだね♪
どんきーちゃんの言葉は深みがあって伝わって
くるものがあるから、わかるわ!

2. Re:いいね~♪

>みろたんさん

私もまさか、現役信者から共感の
メッセージが届くとは意外でした。
みんな疑問に思ってるようですね!
その他にも、親族が会員とか
何人かメッセージがきましたよ~!!

洗脳解除に役に立つといいなあ。

3. Re:Re:いいね~♪

>どんきー王子さん
現役信者の皆様、少しでもタカシの教えに疑問を感じたら、勇気を出して脱会を決断しよう!!!俺たちアンチは1人でも多く脱会者が誕生することを心の底から望んでいるからね。待ってるよ~んd=(^o^)=b

4. Re:Re:Re:いいね~♪

>闇の仕事人さん

本当に、脱会者が一人でも多く
誕生しますように!

ですよね!

5. こんばんは

私は大川りゅうほうがイタコのように霊を呼んで話す動画をyoutubeで見たことがあります。
感想としてこんなの信じる人が日本にいるわけないだろと思ったのですが、こちらのサイトを拝見しますとそうした人がたくさんいらっしゃるようで大変驚いています。
個人的には仏教とキリスト教と霊をちゃんぽんしたようなものに思えたのですが、なにゆえ多くの人がこのような節操の無いものを信じてしまうのか理解に苦しんでします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


