プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/06/16 (Sun) 20:11
没落の法則ってあるのかな???

没落の法則っていうのが

あるらしいです。


タカシの言うとおりにやったら

失敗するんだとか・・・w


信者に家庭崩壊が多いのは

やはりタカシの教えのせいなのか?

タカシ自身が家庭崩壊だから

やはり法則が当たってるんだろうねwww


そういえば、CCSっていう会社を起こした米田氏って

病気で経営からはなれてしまったけど

大黒天なんちゃら式典(東京商心館)で

タカシに対して「1兆円企業にしてみせます」って豪語して

タカシから「大きく出ないで、慎重にやってください」って言われてたんだよね。

で、今は病気で失脚・・・。

これも没落の法則か??


証券アナリストの佐々木さんも

新宿商社で講義中に倒れて亡くなったとか・・・。

そういえば、私の支部の人は

日光商社で研修中に、一緒になった他支部の方が

倒れて救急車で運ばれたっていってたな・・・。

これらも没落???


私のいた支部では

目の前に大通りがあったのですが、

なぜか支部の前で事故が多かったな・・・。

周辺の他の場所ではあまり事故はなかったけど・・・。

これも没落?


個人的な没落の法則は

自分が20年間もタカシに騙され続けて

お金と時間をタカシにくれてやったことだな・・・。

脱会した今は開放され幸福だけどね(笑)


これからは教団崩壊など

最大の没落の法則がやってくるんでせうね。

ある意味、最大の見せ場がやってくるんでせうね。

でも基地外信者が暴発しないことを祈るばかりですね・・・。



どんきー王子のブログ
昨日はよくもオレの出番を封じてくれたな!!

まあオレは没落じゃなくて極楽の法則を実践してるよ。

人の金で飲み食いして女達と豪勢な性活!

あー極楽極楽!!

Byタカシ

スポンサーサイト

<< ヒットラーや金正日 | ホーム | オレ霊媒師を求めてたわけじゃないんだ >>

コメント

1. あると思います!(笑)

うちの支部でも、熱心なリーダー会員が
病気や事故で入院したりとか、ありましたよ・・・
タカシの負のオーラ、半端ないね(笑)

っていうか、タカシ、昨日出番封じられたって
怒ってるし(笑)

うるさいんだよタカシは~。
タカシなんかもう出て来なくたって、
誰も困んないしー♪( ´艸`)

2. そうそう!!!

タカシよ、テメェ~の出る一幕なんかねぇ~んだよ(*`Д´)ノ!!!

3. Re:あると思います!(笑)

>みろたんさん

やっぱりあるよね~(笑)
うんうん、支部で没落してる人々
多かったな・・・。

あ、タカシがなんか言ってますね
すみません(笑)
って私が謝らなくていいか(笑)

4. Re:そうそう!!!

>闇の仕事人さん

あ、またタカシが失礼なことを・・・?。
あいつ、自分を大きく見せたくて
しょうがないみたいなですよね・・・。

本当に困ったやつで・・・(笑)

5. 僕の没落

長男だが実家を出され弟が継ぐ。離婚する。子供にもあわせてもらえなくなる。結構いい会社に勤め年収もあったが今じゃ社会の底辺

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


