プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/06/18 (Tue) 20:48
せけんげ

教祖は世間解を言っていたけど

信者って、世間知らずばかりだよね(教祖もだけど)。


伝道だーって言って車で出て行って

駐禁切られて半べそかきながら帰ってきた支部の人は、

「神様が味方してくれるから大丈夫と思った」などと言っていたな(笑)

そりゃ、駐車違反したら切符切られるでしょ(笑)


センキョの時(公示前)、党のポスターを勝手に空き家に貼って

大家さんからクレームが来て支部に大クレームの電話とか。


飽和の時に、会場近くの駅で「幸福の科学」っていう案内プレート持っていて

駅の中に入りすぎて駅員に怒られる人とか。


大学の入学式に書籍を配っていて

大学の職員とか近所の人に怒られるとか・・・。


タカシのお誕生日会の会場周辺で、夏の炎天下なのに

屋根のないところにわざわざ行列を作らせて

周囲の人たちに力を誇示しようとする、姑息な職員とか・・・。

(屋根のある通路だってあるのに)


いろいろありますね(笑)

上げればキリがありません。


一番は教祖が、偉人の霊言を出せば売れると

勘違いをして、エセ霊媒を続けてること(笑)


世間解とは程遠いよね(笑)

みんなで、どんどん幸福の科学の世間解を挙げてみましょう(笑)



どんきー王子のブログ
世間はオレについてくるんだ。

オレが世間解だ!文句あるか?

BYタカシ

スポンサーサイト

<< タカシへのツッコミ | ホーム | ヒットラーや金正日 >>

コメント

1. こんばんは♪

どこが「偉大なる常識人」何だかって感じ
ですよね(笑)

ま、別の意味で『偉大』ではありますが^^;
偉大なる裸の王様・・・

2. タカシは何をやっても裏目続き!!!

タカシよ、貴様の書いた霊言本はベストセラーならぬワーストセラーだ。一般人は誰も購入するわけないやろ(*`Д´)ノ!!!購入するのは熱心なアホ信者だけや!!!来月はタカシのお誕生会&参院選が控えているが、果たしてどれだけ信者が逃げ出すか見ものだな!!!まぁっ、参院選の結果は公示される前からわかっている→矢内筆勝含む候補者48名全員落選確実!!!ざまぁ~みろの一言だ\(◎o◎)/

3. Re:こんばんは♪

>みろさん

偉大なる「非常識人」タカシですね(笑)

だいたい、宗教者のくせに
自慢話とか悪口多すぎ!!
それが詐欺師の証拠でもあるわけで(笑)

まさにタカシは裸の王様・・・(笑)

4. Re:タカシは何をやっても裏目続き!!!

>闇の仕事人さん

早く崩壊しないかな(笑)
崩壊の始まりの期間が終わり
とうとう「崩壊」をひた走るのでせうね。

たのしみだ~!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム