プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/06/20 (Thu) 20:58
さよならタカシ

私のブログに寄生していたタカシ↓


どんきー王子のブログ


今日でさよよならです(笑)


タカシはいままで、私のブログの最後に

つぶやいていましたが、実は

そのつぶやきは大川隆法の守護霊の霊言でした。

大川隆法にはタカシという守護霊がいて

これが、いつも大川隆法にアドバイスを与えていたのですが、

守護霊は正直なので、ろくでもないことをつぶやきますが

それは現世の大川隆法とそっくりおなじだったようです。


いつまでもタカシを呼び出していると

こっちも憑依されそうになってきたので

今日でおさらばです。


バイバイ、タカシ(笑)

あの世の深部に帰りなさい!!!


「ソ;dkgじゃpにぉいgんljkghんイldjkgんsjkfhksgfぽあhふぁぴbがklbh」

↑帰天の呪文




スポンサーサイト

<< 実現党への評価 | ホーム | タカシへのツッコミ >>

コメント

1. え~!!

タカシが良い具合に晒しものになってて
面白かったのに・・・><

どんきーちゃん(タカシ?)の霊言もナイス
だったから、出来れば続けて欲しかったけど・・

でもそうだよね!没落の法則があるから、
タカシは封印した方が良いのかも(笑)
う~ん・・・でも面白かったから複雑(ノ_・。)

2. Re:え~!!

>みろたんさん

そっか~
じゃあ、不定期でタカシを呼びだそうかな?
でもあいつ口悪いからね、大川隆法に似て(笑)

波動が悪くなるからさぁ(笑)

3. Re:Re:え~!!

>どんきー王子さんTHANK YOU VERY MUCH .タカシは永遠に地獄から出て来れないから安心して→もちろん、わかっていると思うけど・・・・・俺も自由気ままに人生おくろう~っと(^_^)

4. Re:Re:Re:え~!!

>闇の仕事人さん

あ、ブログは続けますよ~(笑)

タカシ霊を呼ばないだけです(笑)

5. Re:Re:Re:Re:え~!!

>どんきー王子さん
それを聞いてホッとしたわぁ~(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


