プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/06/22 (Sat) 21:02
霊言中に「ボロが出る」って言った教祖

まだキョウコさんが教団にいるとき

東京正心館だったとおもうけど

公開霊言で

質問者がタカシ

霊媒がキョウコ

ってうときがあった。

(詳しい内容はわすれたけど)


で、霊言の最後のほうで

霊媒キョウコが言い放ったその霊人の過去世に

タカシが「そんなわけないでしょ?これ以上言ったらぼろが出る」

って言って、霊言を終わりにしたことがあった。

(たしか哲学者か何かの名前だったような・・・)


あん時、霊言でボロが出るってどういうことだろう?

って疑問を持ち、でも何か3次元の人間にはわからないことなんだろうな・・・って

その疑問を封印したことがあったのを思い出した。


あの時じつは「この霊言とかって作り物?」って

そこまで思ったのに、自分の疑問を封印したことを

いまさら後悔してしまった(笑)


あそこで気づいて活動から離れたら

100万もするタカシ箪笥を買わされなくも済んだのに(笑)


しかし、「ボロがでる」って最後に言っちゃうタカシも

どうかと思うけどね。

創作なのに完成度低いね~。

スポンサーサイト

<< カルトが崩壊する時の危険性 | ホーム | 実現党への評価 >>

コメント

1. そんな霊言あったんだ!?

知らなかった!!見たかったなー!
その頃から、タカシはすでにボロを見せ
始めていたんだねー(笑)

なんかさ、色々探すともっとタカシの面白
バカ発言ありそうだね(笑)
私も探してみようっと^^

2. Re:そんな霊言あったんだ!?

>みろさん

そうなんです。
タカシ自身がボロ出してたんだよね(笑)
いろいろと探すと
ボロだらけかも(笑)

3. Re:Re:そんな霊言あったんだ!?

>どんきー王子さん
俺も知らなかったなぁ~しかし、これで大川隆法の公開霊言が真っ赤な偽物であることが判明したね!!!やはり、嘘はいけないよ。嘘は・・・

4. Re:Re:Re:そんな霊言あったんだ!?

>闇の仕事人さん

あれ、なんな霊言だったか思い出せないんですよね~。
しかし、信者はわたしみたいに、見て見ぬ振りですからね。
疑問を持たないように洗脳されてます・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


