プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/06/24 (Mon) 21:06
しばらく休みます~

なんかアンチブログも寂しくなったので

私も休みます~。


あ、決してアンチを辞めたわけじゃないし

教団壊滅を願っているのですが、充電です。

幸福の科学の崩壊が始まるセンキョあたりから

また復活しますよ~。


その間は、不定期で再掲載特集とかやりますから

コメントしてくださいね~。


気まぐれで新記事書くかもしれませんが(笑)


でわでわ。




どんきー王子のブログ
ふっ(笑)

最後は私が勝つのだ。

ははははははははははは

BYタカシ



スポンサーサイト

<< 再掲載特集:一刻も早く幸福の科学を脱会せよ!!! | ホーム | カルトが崩壊する時の危険性 >>

コメント

1. え~!

って、私も人の事言えないけど(笑)
ドンキー王子さん、復活を楽しみにして
るよ~♪
タカシも何だか寂しそうだし(笑)

2. え~っ!

同じく人の事は言えないけど(爆)
私もアンチは止めませんよ~。

3. お休み、反対!

なかなかセンスの良い王子さま
いつも楽しく読ませていただいてました

お忙しいと思いますが、みろたんネコのように現れてくださいな

ところで、前に黒い目隠しをした写真が、しばらく載ってましたね、そそっかしい自分はどんきー王子さまと、勘違いをしておりました。誰だったのですか?

4. なんか寂しい~なぁ~

超寂しい~復活まってるよ~ん(´・c_・`)

5. Re:え~!

>みろたんさん

またみんなで
ここに集いましょう(笑)

私は気まぐれブログ書いてますから(笑)

6. Re:え~っ!

>すいふとさん

教団をやめても
アンチはやめません(笑)

タカシたちの没落も目の前まで来ました。
今は充電して、あとで
一気に馬鹿にしてやりませう(笑)

7. Re:お休み、反対!

>匿名さん

おお!反対されるなんて
私は幸せものです(笑)

気まぐれで書きますからご安心を(笑)

あの写真は私ではありませんよ(笑)
かれは、たぶんYAMADERAさんだと思いますよw

8. Re:なんか寂しい~なぁ~

>闇の仕事人さん

大丈夫!
気まぐれで書きますし、
選挙後は教団崩壊を見ながら
楽しくブログしますから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


