プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/06/27 (Thu) 19:55
「ビートたけしの霊言」に疑問を感じている信者の方へ

「ビートたけしの霊言」に疑問を感じている信者の方へ・・・。

(再掲載です)

喉元過ぎれば熱さを忘れる・・・。

日本人の悪い癖ですが

幸福の科学信者の方々も例外では

ありませんので、今一度ここで

信者の皆さんに愛をこめて

申し上げたいと思います。



前妻は大川隆法のことを

「再誕の仏陀」と言っていました。

エル・カンターレであり

9次元大霊でり

救世主であると・・・。

それが本当であれば

なぜ、離婚になるのでしょう?

それは、前妻が

大川隆法をただの人間だと

知っていたからでしょう。


一番そばにいた人です。

大川隆法の正体も

教団の真実も知っている人です。


大川隆法の存在が

本当に聖人なら、離れていくわけがありません。

もし前妻にアクレイが憑いているというのなら

全知全能の力をつもつ

大川隆法は、前妻を助けられるはずです。

しかし、離婚しました。

その前妻にご法話と称して

悪口を信者に広めました。

「口がくさいとか、便器にうんこがついているとか

料理がへたとか、子育てができない」とか・・・。

およそ聖人の発言とは思えない。

私は前妻を擁護しているのではないのです。

前妻の存在自体にも疑問を感じていますが

ここでは触れません。


教団に残る信者の皆さんに言いたい。

聖人である仏陀が、高級腕時計を見せびらかせたりしますか?

聖人である仏陀が、信者から集めたお金を「はした金」なんて言いますか?

聖人である仏陀が、妻の悪口を多くの信者の前で言いますか?

聖人である仏陀が、長男に赤いポルシェなんて買ってあげるんですか?

信者は貧者の一灯で、質素な生活でやっとお布施してるのに・・・。

お金だけじゃない。時間もですよ。

仕事でクタクタになっているのに支部に行って時間まで捧げている。

なのに、聖人である仏陀が、それを知らないなんてありえない。

地球の裏側で木の葉が落ちるのもわかると豪語されていた方ですから。



みなさん疑問を感じてください。

自分の頭で、心で考えてください。

もう、教団は崩壊の危機にあります。

それは、大川隆法がお金の話ばかりでしょ?

信者減っているんです。

お金が集まらなくなっているんです。


このまま、あなた方は搾取されるのですか?

信者というパイが減っているのです。

いまの教団のレベルを維持するためには

残ったパイに負担が来るのは当然ですよね?

それでいいのですか?


猶予はないんですよ!

なぜなら、残り少ない信者を

やめさせないように、教団は

あの手この手を打ってきますから。

生きている間、永遠に搾取されるんですよ!!!


だから一刻も早く、幸福の科学から離れてください。


元熱烈信者の「どんきー王子」からのメッセージでした。

スポンサーサイト

<< ビートたけしの守護霊の霊言に疑問を感じた信者さんたちへ!! | ホーム | 那須で地震 >>

コメント

1. お布施だけは止めて欲しいよね

結局、一番損をするのは信者さんなのだから。
早く気がついて欲しいよね。
退会は勇気がいるけど、せめてお布施だけでも
やめて欲しいね。本当にもったいないから・・・。

2. Re:お布施だけは止めて欲しいよね

>みろたんさん

そうですよね、退会をためらうのなら
まずはお布施を止めましょう。
とにかく、自分の頭でよく考えてほしいですよね。
主の深いお考えなんてないですからね(笑)

3. 素晴らしい。

今の信者たちの特徴は、一言で言えば、言い訳ばかりで自分のマインドをいくら教学を勉強しても変えられない人ばかりでした。

大切なのは、自分が変わるから環境がかわる と言う
自分の心に対する真の意味での自己責任ではないかと思います。


4. 無題

退会したいのに

ためらうひとって

いるんですか?

5. Re:Re:お布施だけは止めて欲しいよね

>どんきー王子さん
そのとおり!!!お布施は絶対してはいけません(/。\)自分で自分の首を絞めることになるから・・・

6. Re:素晴らしい。

>東京男さん
コメントありがとうございます。

今の信者は
タカシを理想化し過ぎて
心の教えより
霊媒師タカシを礼賛してるように見えますね。
心の教えはどこにいったのやら・・・。

7. Re:無題

>ウィルさん

いますよ。洗脳されてると
タカシが本物のブッダだったら
私は地獄に落ちるかも・・・って
考えますから(笑)
ただの貪欲のブタなんですけどね(笑)
あと、信者の友達との関係とかで
迷ったり・・・。

8. Re:Re:Re:お布施だけは止めて欲しいよね

>闇の仕事人さん

もう信者も苦しいだろうにね。
お金ないだろうし・・・。

貪欲のブタ、タカシのために・・・。
みんな、犠牲者ですね。

9. 無題

>どんきー王子さん

退会して
地獄に落ちるとなると

もともと
会に入ってないひとは
みんな地獄行きですね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム