プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/06/26 (Wed) 12:23
新しいイタコ霊言はビートたけし?(笑)

「ビートたけしが幸福実現党に挑戦状」―「おいらの『守護霊タックル』を受けてみな!」


新記事って言うほどじゃないから
書くけど、
イタコ芸、今度はビートたけしだって(笑)
詐欺霊媒師タカシも
節操なくなってきたな(笑)

ネタ切れか???
あの教祖もう終わりだな(笑)


やっぱり心の教えを説かないただの霊媒師(ニセ)だったのね(笑)

脱会して正解!!

スポンサーサイト

<< タカシのせいでブログ更新しちゃったじゃん(笑) | ホーム | 再掲載特集:一刻も早く幸福の科学を脱会せよ!!! >>

コメント

1. 何でもありやね

最初は冗談かと思ったけど、本当にやるんですね。

また大量の退会者を生み出すな(笑)

2. 終わったね(笑)

もう真面目に批判するのもバカらしい(笑)
ツッコミ待ちなんかね(ーー;)

3. Re:何でもありやね

>すいふとさん

教祖が最大のアンチになってるとは
このことだね(笑)

4. Re:終わったね(笑)

>みろたんさん

案外、タカシは教団を本気で潰したいのかな?
こうやって少しずつ信者を減らして
教団の規模を小さくしていって
あるときに逃げる(笑)

そうすれば、信者に追いかけられずに
逃亡できるから・・・・なんてこは無いか(笑)

5. おちおち休めへん

どんきー王子さん おこんばんは

大川はんが ぶっ飛びすぎて
休もう思ても なかなか休めへんな(笑)

しっかし信者さんら、ようついていくな、こんな阿呆に。
お人よしやなあ。可哀想に。

6. Re:おちおち休めへん

>仰木の婆さんさん

まいどおおきに!

タカシのドアホウのせいで
ブログ復活しちゃいましたね(笑)

本当にこんなドアホが仏陀で救世主で
根本仏なわけないじゃなですかね。
1000歩譲って霊言が本物だとしても
ただの霊媒師ですよね(笑)
(イタコ芸だけど)
信者もいい加減気づきなさいよ!!って
いいたいですね(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


