プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/06/26 (Wed) 21:48
タカシのせいでブログ更新しちゃったじゃん(笑)

とある精舎のメールのようですww

ツッコミいれてみました(笑)


ほら、またブログ更新しちゃった(笑)


◇ビートたけし守護霊をはじめとして、マスコミが幸福実現党の正論に対してまともに受け答えしない背景には、幸福実現党の政治議論にはかなわないという思いがあることが分かります。

おいおい、お前らアホだな~。

相手にされてないだけだって気づけよ(笑)

それでも一流大学でてるんか???

お前らみたいなのKYっていうんじゃね?


★芸能界のゴット・ファーザー、ビートたけし守護霊が教えるテレビに出る秘訣とは?

↑テレビに出る秘訣(笑)

 タカシだってサンプロでてんじゃん(笑)

 あ、サンプロに出て劣等感感じたから、こんなイタコ霊言して

 自分を慰めてるのね??(笑)
★ビートたけし守護霊の面白さの深層にある思いとは?

↑まず、3次元の本人と直接対談しやがれ(笑)
★ビートたけし守護霊は従軍慰安婦や憲法についてどう考えているのか?

↑人のことより、自分の思想を発信すればそれでいいだろ?

 大きなお世話っていうんだよ!!
★ビートたけし守護霊は、エル・カンターレをライバル視している!?
↑本当にアホだなあ。相手にさえしてねえよ。

 ライバルなわけねぇだろ??

★幸福実現党の正論を、マスコミは恐れている!?
↑幸福実現党の正論って、大川の思想って言ってるけど

 それは保守系の評論家の評論の寄せ集めだって

 お前らソレくらい知ってるだろ?

 もっと勉強して本読めよ、タカシの霊言ばかり読んでねえでさ(笑)

 だいたい、マスコミが恐れているのは訴訟だろ?

 すぐ訴訟にもちこむから、近寄らないだけだ(笑)


どんきー王子のブログ
これでビートたけしが信者になってくれるんじゃね?

そしたら、信者倍々像だな!

ひゃっほーっ!!!

BYタカシ


いや、タカシよもう信者がバイバイするだけだよ。

BYどんきー王子

スポンサーサイト

<< 那須で地震 | ホーム | 新しいイタコ霊言はビートたけし?(笑) >>

コメント

1. これには深いお考えが…

これはきっと、アンチ勢を再び盛り上げ
ようという、タカシ殿の深い、ふか~い
お考えだったのかも…なんつって(笑)

今回だけ!タカシに感謝してあげる(笑)
やはり奴は、史上最強のアンチだわ^^;

2. 無題

ビートたけしがタカシ教団を相手にするわけないよねぇ~以前、景山民夫氏(故人)が北野ファンクラブという番組でたけしと高田文夫に幸福の科学の入会をすすめたけど、大失敗に終わったよね!!!いずれにせよ、来月の参院選の結果次第で(実現党は最終的に選挙区47名比例区3名のあわせて50名を擁立→全員落選確実!!!)信者激減→崩壊の道を辿るというシナリオができつつあるよねぇ~アホ信者諸君、もうそろそろタカシに騙されてることに気づけよ(*`Д´)ノ!!!タカシにお布施するのやめろよ(*`Д´)ノ!!!特に大黒天信者は・・・

3. Re:これには深いお考えが…

>みろたんさん

タカシは最大のアンチですね(笑)
タカシ、実は崩壊を目指してるんじゃないかな?次のイタコ霊言が更に低俗なら崩壊まちがいない(笑)

選挙前に戦わずして敗れる(笑)

4. Re:無題

>闇の仕事人さん

本当に、信者諸君いい加減気づけよって
いいたいですよね~。
これで気づかなけりゃ、洗脳もかなり申告な状態だよね・・・。

タカシが本物なら、三次元の本人と対話してますから!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム