プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/07/01 (Mon) 06:17
もうすぐ参院選

幸福の科学総裁タカシは
参議院不要論を言っていたけど
やっぱり実現党として選挙に出るんじゃん(笑)
しかも二度目(笑)

万が一間違って、当選者が出たら
参議院を重要視するコメントが
でるんでせうかね?

まあ、当選しないから、コメントもないと思うけどね(笑)
スポンサーサイト

<< タカシの仕事能力(笑) | ホーム | 再掲載:洗脳と思考停止 >>

コメント

1. 実現党は100%全員落選確実!!!

選挙結果はすでに答えが出ているよねぇ~どんな手を使っても実現党は100%全員落選確実!!!供託金も全額没収!!!果たしてタカシはじめ実現党面々はどんな言い訳をするか見ものだな\(◎o◎)/

2. 信者の噂

信者さんたちの中では、一議席とれるという噂があるようですが、本人たちも本気で信じているのかどうか。

もし本気で取れる自信があるなら、タカシが「じゃあ俺が出馬する!」って言いそうな気が。
タカシが出てくれたほうが、見てる側としては面白いんですが(笑)

3. Re:実現党は100%全員落選確実!!!

>闇の仕事人さん

懲りないっていうか
学ばない連中だね(笑)

出来上がっちゃってる人たちの集まりだから
もう処置ないんだろうね(笑)

供託金ボッシュウト!!!!

4. Re:信者の噂

>通行人Aさん

取れるわけないのにね(笑)
取れるっていうわさは、私が熱烈信者の頃から
ありましたね。
前回の参院選でもなんだか言われてましたよ(笑)

タカシが出てきても取れないに決まってるけど
哀れな連中ですね・・・。
週刊文春に豪語したときから
ぜんぜん変わってないですよね(笑)

5. 私も2009年までは・・・

絶対議席とれると思ってたんだよね^^;
でも実際は・・・テレビ中継で現実を目の当たり
にして、超恥ずかしかった~><

そんな時代も、ありました(笑)

6. Re:私も2009年までは・・・

>みろたんさん

だよね(笑)
完全に騙されてたっていうか
洗脳されてたっていうか(笑)

取れるわけないのがわかっていたけど
もしかしたらキセキがとか、
主のいうことだから信じて突き進むって
思ってたんだよね(笑)

すべては妄想だったけど(笑)

7. 一貫性がないよね

参議院は機能していないから不要だと言ってましたよね。

ホントに一貫性がないよなぁ。

8. Re:一貫性がないよね

>すいふとさん

不要なところに議員を入れてどうするんだろうね?
表向きは「私たちが参院をぶっ壊す」とか
タカシは言うんだろうね(笑)

わかりやすいアホや(笑)

9. 失礼します!

気になっていたのでブログ見ちゃいました^^興味が湧いたのでコメントしちゃいました!今、個人輸入やっていて、海外で取り寄せたおもしろい商品とかブログで紹介してます!興味ありましたら寄ってください^^

10. 党ですか?

議員が一人もいない、「党」って?

議員が一人でもいるから、「党」なんじゃ?

端から見ていて、不思議です。

11. Re:党ですか?

>通行人さん

実現党は
ただの政治団体です(笑)

正式名称は
大川隆法の幸福を実現する党
です。
大川隆法の守護霊が言ってました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム