プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/07/02 (Tue) 06:29
タカシの仕事能力(笑)

タカシは
複数のことを同時にできないんだね。

例えば、イタコ霊言も
集中する傾向がある。
今はTVに出る人たち
ちょと前は評論家とか。
その前は宇宙人(笑)
歴史上の偉人・・・。
タカシの中でブームがあるのか?(笑)

心の教えはどこに?(笑)

タカシは複数の仕事を同時にこなす能力なんて無いんだろうね。
仕事の出来ない菩薩はいないっていう言葉はタカシにこそ当てはまる(笑)

ってことは、タカシは如来どころじゃなくて菩薩にもなれんのか(笑)
スポンサーサイト

<< 緊急公開:幸福の科学の評価>>>一般の方の感想 | ホーム | もうすぐ参院選 >>

コメント

1. 思いつきでは?

今これっ!と思ったら変に自信持って集中しちゃうんでしょうね。
おもいこみ激しそうだもの。

周りでアドバイスか何かいう人が、いないのか、周りに『先生、今は、これですよ。絶対ニーズがあります』という言葉に踊らされているのか、、情けないですね~。

霊力ないから、結果につながらず、こうなってしまうんでしょうね~。

2. Re:思いつきでは?

>ポラリスさん

思いつきでしょうね(笑)
いずれにしても、タカシの中に
ブームがあるようです。

今度宇宙人が攻めてくるのはいつか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


