プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/07/06 (Sat) 11:16
タカシのお誕生日会?

今日は横浜でタカシの
お誕生日会がひらかれるのか。

五万人くらいくる?(笑)
無理か(笑)
ワールドティーチャーだから
世界中から、宇宙からも
大挙してくるんじゃね?
あ、下の世界だけど(笑)

最後のお誕生日会になるかな?
スポンサーサイト

<< 7/7だけど大川先生の誕生日ではございません | ホーム | 再掲載特集:大川の私生活を元秘書が暴く!! >>

コメント

1. 今年で

最期になると良いね~(笑)

今年は何人来るのか?会内アンチさん達の
報告が待ち遠しい(笑)

2. Re:今年で

>みろたんさん

なんか誰も書かないね
きょうのお誕生日会の詳細。

たいしたことなかったのかな?(笑)

3. Re:Re:今年で

>どんきー王子さん
ある信者さんから情報を得たので、お伝えします。昨日のタカシのお誕生会ですが、本会場パシフィコ横浜はMAX 5000人動員したそうです。(多分、ハッタリかと思いますが・・・)さて、肝心のタカシの話した内容ですが、残念ながら聞くことができませんでした。ていうか何の情報にもなってないよねぇ~俺ってホンマに役立たずだね。申し訳ないm(。≧Д≦。)m

4. Re:Re:Re:今年で

>闇の仕事人さん

役立たずなんてとんでもない!
情報ありがとうございます!
なるほど!基地外はまだ5000人いるんですね(笑)
しかし信者のブログは何の感動もやる気も報告なしですな(笑)

5. Re:Re:Re:Re:今年で

>どんきー王子さん、更に補足すると今回の司会進行役は誰だと思いますか?本来なら白倉律子だと思いますよね。今回はなんとタカシの愛人のひとりあの南無原みろくだったんですよ!!!ホンマに驚いたこと。みろくが司会進行しているようではこの教団もThe End だね\(◎o◎)/

6. Re:Re:Re:Re:Re:今年で

>闇の仕事人さん

なるほど・・・。
もうタカシは誰も信用してないんじゃないかな?
愛人やホントに心許せる幹部しか
仕事をまかせないのではないですかね?

末期症状だな・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


