プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/07/07 (Sun) 15:42
選挙をあきらめた・・・??

いまKKの支部の前を通ってきた。

(通りたくて通ったわけじゃないけどね)

静かだねえ。

センキョ撤退したのか???って感じ(笑)

電気はついてるけど人影は見れなかったな。

覇気が感じられない(笑)


私が熱烈信者で地区長だった時のセンキョは

情熱や熱意、使命感、そしてある意味で狂気みたいなのが

あふれていたと思う。

毎日ノボリを支部前にたくさん並べて、誰でも入れるようにしてたし

駅前には常に誰かいたし、メガホン持って練り歩いていたし・・・・。

もっとご近所にもオープンだったもんねぇ。


もう信者のこってねえんじゃね?

もしくはやる気のあるやつ残ってねえんじゃね?

だいたい教祖のお誕生日会が5000人で満員でしょ?w


そうそう、信者のブログもお誕生日会のこと書いて無いし(笑)

タカシが天変地異が起こるってホラ吹けば、ブログで基地外が騒ぐだろうし

タカシが叱咤激励したら、それなりの決意とか書くだろうし。

今回はなんもなかったんか???(笑)

さすがの信者も呆れるような誕生日会だったんだろうか???ww

だいたい、たとえば教祖が叱咤激励したら、信者は

センキョ活動も頑張るはずだから、支部もあんなにひっそりとしてないよね。


事実上のセンキョ撤退か????

スポンサーサイト

<< ほんとうのことを言い続けよう!! | ホーム | 7/7だけど大川先生の誕生日ではございません >>

コメント

1. もうあきらめたのかもね(笑)

毎回負けてばっかなんだから、いい加減
「無駄な努力」って気が付いちゃったのかな(笑)

お誕生日会の報告、本当に全然ないよね。
もう皆、さすがにやる気無くなっちゃってるの
かもね(笑)

2. Re:もうあきらめたのかもね(笑)

>みろたんさん

やっぱりそうかなあ(笑)
信者もさすがに疲れちゃったんじゃない?
たけしの霊言とか古舘の霊言とか
アホらしさを感じたとか・・・。
タカシの愚行が
選挙にも影響してるんでは????(笑)

3. 昨日の決断は選挙撤退?

レポ出ないねー。
UMAさんのブログ見ると、その時間はブログ書いてたりしてるみたいだし(笑)

全信者で、再誕の仏陀の生誕を祝うんじゃないのかよwww

4. Re:昨日の決断は選挙撤退?

>すいふとさん

お誕生日会中にブログなんて
今の信者は(笑)

まじでセンキョ撤退の決断だったのかなあ(笑)

5. Re:Re:昨日の決断は選挙撤退?

>どんきー王子さん
選挙撤退というより党解散もあるかも・・・あっそれから例のタカシの素顔の公開霊言の3人の女性幹部なんだけど、ひとりはアユハの編集長、もうひとりは吉川ゆり、そして真ん中の女性ですが、やはりイシス真理子ではありませんでした。それともう1つ、饗庭のヤツ、自費で本を出版したみたいですよ。まぁ~アホ信者以外は読まないだろうけどね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


