プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/07/08 (Mon) 12:36
ほんとうのことを言い続けよう!!

「ほんとうのことを言い続けよう!!」

いいことばですね!!!!!!


私も本当のことを言い続けます。


タカシが宗教的詐欺師であること。

タカシがやってる霊言がイタコ芸であること。

タカシの霊言にTBSからクレームがついたこと。

タカシには愛人がわんさかいること。

タカシには隠し子がいること。



タカシは信者の浄財をはした金といったこと。

タカシは信者の浄財で高級腕時計を買って自慢したこと。

タカシは信者の浄財で息子にスポーツカーを買ってやったこと。

タカシは宗教施設と称して豪華な家を持っていること。



ほかにも・・・・他のアンチさんがきっと書いてくれます(笑)



みんなで「ほんとうのことを言い続けよう!!」しませう!!


スポンサーサイト

<< カギと鍵穴 | ホーム | 選挙をあきらめた・・・?? >>

コメント

1. アンチこそほんとのことを言っている!!!

どんきー王子さん、みろたんさん、すいふとさん私はアンチこそが真実を語っていると思うんです。情報を集め、ウラを採り、そしてコメントする。どう考えたってアンチの主張が嘘偽りとは思えません!!!だから、タカシ教団は嘘偽りの最大にして最悪の教団→不倫はO.K. 一夫多妻を主張→平気で著名人の守護霊なるものを呼び出して公開霊言→即書籍化しかも信者以外誰も買わないし読まない→アホ信者たちはタカシのために借金してまでお布施をしまくる→最終的にはにっちもさっちももいかず自ら命を断つ、そうならないために何度も申し上げますが、1日も早い退会を信者さんたちに望みます!!!

2. あと…

タカシは超能力者のはずなのに、お抱えの
運転手が連続下着強盗の常習犯である事を
見抜けなかった(笑)

三男が産まれる前、女と間違えて予言し
ちゃった(笑)

統合失調症で、精神病の薬漬け…等(笑)

私も、本当の事を言い続けるよ~♪

3. Re:アンチこそほんとのことを言っている!!!

>闇の仕事人さん

本当に、一日も早い退会を望みますよね。

一歩離れれば、おかしいことに気付くはず。
仏陀が霊媒師であるわけがないし、
家庭ユートピアを言っていたいのに
崩壊させるし・・・。
上げればきりがないですが
ほんとうのことを言い続けませう!!!

4. Re:あと…

>みろたんさん

やっぱり、ほんとうのことを言うのは
気持ちいいね(笑)

嘘つき続けるのは嫌だよね。
自分にもウソをついてはいけませんね。
疑問は疑問として、ちゃんと考えないとね。
主の深いお考えに逃げるなんてだめだよね。

ほんとうのことを言い続けませう!!!!

5. 言い続けますよ!

これらは誹謗中傷ではなく、正当な批判ですから、堂々と言い続けましょう。

6. 嘘八百

やっぱり嘘八百冊でしょ!最近じゃ900冊だとか1000冊になっちゃってるの?

7. Re:言い続けますよ!

>すいふとさん

そうですよね。
正々堂々とほんとうのことを言いましょう。

お笑いイタコ芸人タカシに
これ以上信者がだまされないように(笑)

8. Re:嘘八百

>さとるさん

ウソも八百冊つくれば本物になる・・・

んなわけないやろ~(笑)
ウソはウソやで。
宗教家がウソを平気でつくなんてあきまへん。
詐欺師でんな(笑)

って、幸之助翁なら言うんでせうかね?(笑)

9. 思わず…。

笑いが出るほど、タカシ君常識がない!

幸福の方々が、見下して(いるように思える)他宗教の人達の方が、余程、常識持ってますよ。

10. Re:思わず…。

>通行人さん

でも信者さんは聞く耳をもたないんですよね。
見たくないんでしょうね、本当のタカシの姿を(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム