プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/07/10 (Wed) 12:58
霊媒芸人(笑)

前にも書いたけど

いまの大川さんのメインの仕事は霊媒師。

どんどん霊言(イタコ芸)を繰り返し

しかも横浜ではお笑い芸人風のスーツ(笑)


「どーもー!!

霊媒芸人中川隆でーす」

って感じでせうか(笑)


もう、モノマネやイタコ芸をするしか能力がなくなったのね(笑)

スポンサーサイト

<< 新手の詐欺「霊言詐欺」 | ホーム | カギと鍵穴 >>

コメント

1. 無題

あれ、全部ウケ狙いだったんだー。

こりゃー、一本取られました。

端から見てて、めっちゃ笑えます。

2. でもレベルがね~…

タカシのモノマネは全然本人に似てない
から、お金を払ってまで見る気しない
んだよね(笑)

3. どんな霊でも呼べますとか言ってw

ピン芸人とコンビとどちらが良いだろうか?
私的には、タカシがボケで、相方に思いっきり突っ込まれて欲しい(笑)

4. Re:無題

>通行人さん

すべては前フリだったんだね(笑)
これからが芸人タカシの真骨頂です!

5. Re:でもレベルがね~…

>みろたんさん

タカシは形から入る人だからさ。
そのうち、真似が似てくる・・・・わけねえか(笑)

しょせんタカシの芸は、あの英語スピーチと同じです(笑)

6. Re:どんな霊でも呼べますとか言ってw

>すいふとさん

司会者にいぢられるピン芸にがいいなあ。
しかも、メインじゃなくて端のほうで
イヂメらられるのがいいなあ(笑)

7. 突然のコメントすいません!

初見です!ブログ読みました!息抜きでネットサーフィンしてたらたまたまこのブログにたどり着きました…また遊びに来ても良いですか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


