プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/07/11 (Thu) 12:33
新手の詐欺「霊言詐欺」

どんどん出る霊言・・・・しかし対象者は誰も相手にしない(笑)

完全無視。

唯一TBSがクレームw


信者は騙されてお金を巻き上げられるんだけど・・・。

新手の霊言詐欺師、タカシ(笑)



小さい子が、いたずらしても誰も相手にしてくれないと

さらに、目立ついたずらを繰り返す・・・・そんな感じでせうか??www


タカシは信者以外の誰からも相手にされないから

どんどん霊言(イタコ芸)を連発するけど

そのうち取り返しのつかないことになるんじゃね?(笑)

訴訟の嵐とか(笑)

それはそれでいいけどね~(笑)



どんきー王子のブログ
みてみて、俺を見て!!!!

みんな無視しないでよぉ~。

たけちゃん、池上さん・・・

All・・・相手して~(涙)

BYタカシ

スポンサーサイト

<< タカシの霊言 | ホーム | 霊媒芸人(笑) >>

コメント

1. 次は誰の守護霊の公開霊言?

タカシはここのところ頻繁にイタコ芸を連発しているねぇ~次のターゲットはみのもんた、小倉智昭、テリー伊藤あたりじゃないの!!!誰にも相手にされないタカシは哀れなこと\(◎o◎)/

2. あわれだよね(笑)

ちっちゃい子ならまだ可愛いんだけど、
こんなおじいちゃんが・・・恥ずかしいよね(笑)

しかし・・・これだけ徹底的にシカトされる人、
今までいたっけ?で、シカトされているのに
しつこく注目されようとして・・・^^;

こうはなりたくないよね(笑)

3. Re:次は誰の守護霊の公開霊言?

>闇の仕事人さん

次の霊言あてクイズってやったら
みんな誰をあげるかなあ???www

もうすぐ映画だから宮崎駿さんとか???
ありそう(笑)

4. Re:あわれだよね(笑)

>みろたんさん

本当に哀れだよね(笑)
人間、嘘つき続けると
誰からも相手にされなくなるっていう
事例だね(笑)

またタカシむかし話を書かないとね~(笑)

5. Re:Re:次は誰の守護霊の公開霊言?

>どんきー王子さん
宮崎駿監督ならあり得るねぇ~だってタカシは宮崎氏が映画を公開大ヒットするたんびに嫉妬していたからね!!!まぁ~タカシには人を祝福する気持ちが全くないからね!!!ホンマにアホ(*`Д´)ノ!!!

6. 昔むかし

何故か、タカシ君が、 近々大平洋をリニアモーターカーで横断出来ると、予言(?)したのを思い出しました。

ハズレてるじゃん…。

まだ、実用化さえされてないのに。

7. Re:昔むかし

>通行人さん

なにか思い込んじゃったのかね??
思い込み激しいみたいだからね、タカシは(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム