プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/07/17 (Wed) 20:05
信者の90%は思ったはず

KK信者の90%はきっと思ったに違いない事例を

上げてみた(笑)


パーフェクトイングリッシュと自画自賛していたので

信じきっていたのに、初めて英語ホウワを聞いた時のあの笑激!!!

信者の9割は「げっ、下手くそじゃん」って1回は思ったはず。


霊言を初めて聞いた時、

・・・・??これが霊言??・・・へー・・・・。」って思った信者は9割を超えるはず!!


キョウコのことをアフロディーテの生まれ変わりとか言っていたのに

急に悪魔認定。

何が起きたんだ????なんで先生は悪魔と結婚してしまい、しかも今まで気づかなかったのだろう???

って思った信者は9割はいるはず。


最近の霊言に出てくる有名人について、「いつか本人から訴えられるのでは???」って

思ったのは9割はいるはず。

そのなかの更に9割は「・・・似てねえな・・・」って思ったはず(笑)


信者の皆さん、そう思うのは当たり前ですから、自分を責めなくていいですよ。

大丈夫、みんなそう思っているから。あなただけではありませんよ。



スポンサーサイト

<< 4:44に怯えるタカシ | ホーム | 猛暑を涼しくする方法 >>

コメント

1. 思った!(笑)

全部思い当ってて、笑っちゃった~(笑)

どんきー王子さんのこのブログを読んで、
「私だけじゃなかった!」ってホッとした人も、
90%以上は絶対にいるはず!(笑)

2. Re:思った!(笑)

>みろたんさん

たぶんみんなツボは同じはず
(笑)

最初にタカシの声を聞いたときに
なんじゃこりゃ?
って思ったのも90%どころじゃないかもね(笑)

3. 思いました^ ^

どんきーさん、私もみろたんと同じく、,全部当てはまりました。

あとね、実際の大川さんにあって、あれ!小さいんだ!

声を聞いて、聞きにくいなー。

アニメ映画のヘルメス神みて、違うだろ!って思いましたね。

見かけの事ばかりいってはいけませんね、ごめんなさい。

そんな隆なのに、自分でヨン様より人気あるとかいうなって。思いませんでした?

4. Re:思いました^ ^

>ポラリスさん

やはりみんな思うよね(笑)

うん、小さいし声変だし、ヨン様よりだいぶ劣るね(笑)
タカシは自分が大好きなんでせうかね?(笑)

5. Re:Re:思いました^ ^

>どんきー王子さん
自分大好きだと思いますよ^_^僕を認めて
ーってね。

6. 明らかに下手だねぇ~

タカシのイングリッシュスピーチはホンマに下手だねぇ~\(◎o◎)/

7. Re:明らかに下手だねぇ~

>闇の仕事人さん

パーフェクトイングリッシュ??
文章は知らないけど、
しゃべりはひどいからね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム