プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/07/15 (Mon) 21:23
ある支部精舎

今日、とある支部精舎の前を通りかかった。


休日のよる7時ごろ。




選挙期間中だよね?


車、街宣車しか止まってないし


明かりも薄暗いし、人影ないし・・・。


選挙期間中だよね?


選挙期間中だよね?




何度も自分に聞いてみた(笑)


うん、たしかに選挙期間中だ。


だから街宣車あるし。


でもほかに車無いし、


明かりも薄暗いし、人影ないし・・・。




でも近くのソウカは車がたくさん止まってったよ(笑)


ひとがいっぱい出入りしてたよ(笑)


なんか親子連れとかいっぱい建物から出てきて


周辺の道まで行列のようになってた。


タカシによると規模が違うはずなのに(笑)




1400万人はどこに消えた????(笑)


みんなやる気ないんじゃね???


っていうか信者いないんじゃね???


みんな辞めちゃったんじゃね???


1400万人が急激にどこまで減ったんだ???(笑)

スポンサーサイト

<< 猛暑を涼しくする方法 | ホーム | 思い込みの科学 >>

コメント

1. 私の近所と同じ(笑)

私の近所の支部も、真昼間だというのに
街宣車が支部にあり、人も5~6人しか
おらず…。(笑)
(外から中が見えるタイプの支部なので、
盛り上がっていないのがバレバレ^^;)

信者数、明らかに減ってるのでしょうね(笑)


2. Re:私の近所と同じ(笑)

>みろたんさん
俺の近所も同じだねぇ~あっ、それから例のタカシ自身の公開霊言の件だけど、7月19日に書店に並ぶみたいだよ\(◎o◎)/

3. Re:私の近所と同じ(笑)

>みろたんさん

やはりそうだよね?
全国的にそいなら、
教団が崩壊するのも
間近かな??!

4. Re:Re:私の近所と同じ(笑)

>闇の仕事人さん

げ!タカシの霊言うりだすの?!
マヂキチだな、タカシ・・・(苦笑)

5. Re:Re:Re:私の近所と同じ(笑)

>どんきー王子さん
訂正します。タカシ本人の守護霊本の発売日は19日から25日に変更するらしいよ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


