プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/07/16 (Tue) 19:32
猛暑を涼しくする方法

エアコンつけろ!!!



いや、そうじゃなくて(笑)

エアコンつけて涼みながら、センキョ結果を楽しく見ましょう。

KJの得票数前回をこえられるかなぁ~???

さぁ今回は誰がとうせんするかな???(笑)

あ、今回こそっていったほうがいいのかなぁ????(笑)

あー楽しみ(笑)


一方で、KK幹部やKJとかはタカシから突っ込まれるので

冷や汗モノでしょうね。冷や汗で涼しいんじゃね?



何れにしても、みんな涼しくしませうね~(笑)

スポンサーサイト

<< 信者の90%は思ったはず | ホーム | ある支部精舎 >>

コメント

1. アイスでも食べながら

選挙結果みようかな~♪
今回こそ誰か当選してくれると良いよね~
(な~んて嘘ぴょーん♪)

そうですね~♪
皆で涼しくしませう~^^

2. Re:アイスでも食べながら

>みろたんさん

たのしみませう(笑)

センキョ結果がこんなに楽しみなこともないね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


